更新
TVアニメ「刀剣乱舞花丸」のネタバレツイートを隠すための壁打ちアカウントです。このアカウントにリプライを送る形でツイートすれば、このアカウントをフォローしている人にしか見えなくなります。 #刀剣乱舞花丸 #刀剣乱舞 #ネタバレ
【※コスプレ】
今日からアニメ放送!おめでとうございます!
誤反応防止のためお迎えはRTのみとさせていただきます。

#刀剣乱舞花丸
#刀剣乱舞クラスタさんと繋がりたい
#とうらぶクラスタさんと繋がりたいtwitter.com/i/web/status/7…
#刀剣乱舞花丸 まであと少し!
#関西初期刀合わせ1002

撮影:miwaco

山姥切:鮎汰
蜂須賀:ksg
歌仙 @Popshower
加州:コノミアキラ
陸奥:mist. pic.twitter.com/HxxCLkrtcg
#刀剣乱舞花丸
#花丸カウントダウン

刀剣乱舞も!!アニメ化おめでとうございます!!
改めて見るとそんなにコスプレしてなかった!!!ソハヤちゃんやりたいです!!!

#刀剣乱舞 コスプレ
蛍丸/愛染国俊/五虎退 pic.twitter.com/BPLvGdIuwY
【花丸1話を見て】
・今剣と石切丸は"さん"呼び
・エア審神者
・主のお世話係り へし切長谷部
・石切丸はギャグ要員
・光忠はみんなのお兄さん
・青江はただのイケメン
・出陣はゲートではなく転送式
・1話EDは加州と安定

#刀剣乱舞花丸
第一話放送!ご視聴ありがとうございました!

#刀剣乱舞花丸
ねぇ見て?すごくない?お味噌汁吹き出すだけで格好良さが滲み出てるのわかる?燭台切光忠すごくない?
この右斜め32度くらい上に吹き出すとか流石だよね
#刀剣乱舞花丸
#touken_hanamaru pic.twitter.com/bfaBrh8oD8
第1話、終わりましたか!
ご視聴ありがとうございました。
僕も帰ったら見なきゃ!
#刀剣乱舞花丸
燭台切光忠に刻まれるネギって多分ネギ界で一番の幸せものでしょ?
ネギの刻み方まで格好良さが滲み出てる燭台切光忠すごくない?
あと「手袋外せ」とか言ったやつ裏庭な
バッカ!手袋外したら18禁で放送出来ないだろ!?
#刀剣乱舞花丸twitter.com/i/web/status/7…
今、TL追ってたら声優もキャラデザの方々も「動いてる」という呟きしているんだよね(笑)
アニメなんだから動くんだけどね(^^;

でもオイラもそう思った1人だ!!
#刀剣乱舞花丸
刀剣乱舞花丸も三話で艦これの如月みたいに死亡するキャラ出るのかと戦慄してる提督が多いけど忘れてはいけない。
ダメージ受けるほどドツボにはまる艦これとは違って刀剣は追い詰められると強くなる「真剣必殺」がある事を。
で安定はお守を渡された。
もうわかるよな。
#刀剣乱舞花丸
#艦これ
【刀剣】#刀剣乱舞花丸
アニメ…花丸OP、拝見いたしました。何度も見た刀たちが滑らかに動いている…!すごいです。神社様たちともお話ししたい限りです…!…乗り場の模造刀、片づけられそうになりながらも色々あって生きながらえております。
twitter.com/MKofficial_PR/…
#レンタル刀剣男士

レンタルではないですが、MKの京都駅八条口乗り場(京都タワーと反対)には模造刀が飾られております。どなたでもお気軽に手にとってもらえ、写真撮影なども可能。

模造刀(1枚目)、乗り場は黒いビルの1階(2枚目) pic.twitter.com/SLR9hexJOM
Amazon.co.jp 刀剣乱舞