更新
そしてみんな〜〜

24時50分まで起きてるかそのタイミングで起きるかどっちかして〜〜〜〜

わーすたのラジオあるよ〜〜

#わーすた #わーすたニッポン
24:50~25:00の10分番組✨
ニッポン放送ぜひ聴いてください♪

ちゃんと毎週月曜日
24:49に「わーすたラジオ」って
アラームかけてみんな聴いてね!

よろしくお願いします(*^^*)💞

#わーすた #わーすたニッポン twitter.com/tws_nippon/sta…
デジタルネイティブ世代アイドル「わーすた」がパーソナリティを務めるラジオ番組「わーるどすたんだーどニッポン」の公式Twitterです!
【ニッポン放送:わーるど すたんだーど ニッポン】 radiko.jp #わーすた #わーすたニッポン

初わーすた冠ラジオ番組オンエアです!
24:50~夜更かしさいこう〜ふふ〜💗💕
ニッポン放送
『わーるどすたんだーどニッポン』

始まるよ50分から

初回です( i _ i )( i _ i )
radikoってアプリで聴けます◎

聞いたら寝てね〜〜おやすみ〜〜

#わーすた #わーすたニッポン
まもなく!!!
「わーるどすたんだーどニッポン」が
始まります\(^o^)/💗

皆さんぜひ
ニッポン放送聴いてください♪✨
#わーすた #わーすたニッポン pic.twitter.com/xmWVoDYlAz
完全なるアイドル/わーすた
流れてるにゃ〜🎧🙉🎶🎤

#わーすたニッポン
初回聴いてくださった皆さん
ありがとうございました😭✨

始まった瞬間嬉しかった😳💞
にゃんぽこらツイート頑張るぞ!

あまりうまく話せなかったから
このラジオ通して成長できるように
頑張ります✨✨✨

毎週日曜日24:50~25… twitter.com/i/web/status/7…
#わーすたニッポン
聴いてくれてありがとう💭🌷

毎週日曜日 24:50~10分間
これからよろしくお願いします☺️

フー!ニャニャニャニャー!!にゃんぽこらツイートもしていくよ🐈よろしくね💭
#わーすた pic.twitter.com/3ykrEtoCig
わーすたのレギュラーラジオ
初回聴いてくださった皆さん
ありがとうございました^ ^❤︎

にゃんぽこらツイート明日から頑張ります
みんなリツイートの協力お願いします、、、😭

毎週日曜日24:50~25:00は
予定空けといてね!!!
#わーすた #わーすたニッポン
#わーすたニッポン
初回の放送終わった…!
聴いてくれてありがとう✨😢

毎週(日)24:50〜!
これから宜しくお願いします🐢💨💨

みんな寝ていいよ (¦3[▓▓]オフトゥン pic.twitter.com/EOWcPOILYW
ラジオ聞いてくれてありがとうございます( i _ i )

起きててくれてありがとう、ちゃんと寝てね🌀🌀

ほんとに!おやすみ!

#わーすた #わーすたニッポン
実家だけど、お家のぽこた
似てる〜〜?

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

#にゃんぽこらツイート
#わーすたニッポン pic.twitter.com/HcqnDioD3x
Amazon.co.jp ニッポン放送