更新
面白い

収録中に姿勢が辛くなったらどうするか

べりか
自分の好きな時に
「君のハートにレボリューション」をすることに

#渡辺梨加

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/gTbpFJEf22
これを言われたら喜ぶ人多そう

理佐様
「ブタ野郎」

べりさ
クール&S以外の顔を見せたい
#渡邉理佐
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/6460lz5zed
欅坂46の皆さんに為になることほぼなかったと思うけどありがとうございました😂✨笑

なんにしろ、やっぱり会った時の印象って大事ですよね。
私も改めて番組見て思いました…みんなの表情とかね😂😂笑

#欅って書けない
Amazon.co.jp 欅坂46