更新
MTV NEWS | MTV VMAJ 2016 受賞作品&特別賞発表 ow.ly/SBKK304MmMG #VMAJ pic.twitter.com/jCvSzrFY5I
Nissy (西島隆弘) 『Playing With Fire』 | MTV #VMAJ 2016 mtvjapan.com/vmaj2016/nomin…

わーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
おめでとう!!
フィフス・ハーモニーのギガヒット「Work From Home」がMTV #VMAJ で「最優秀洋楽グループビデオ賞」を受賞❤️✨投票に参加してくれた皆さんにありがとう&おめでとう~👏👏👏👏👏💗そしてビデオは10億回突破目前!… twitter.com/i/web/status/7…
みなさん投票ありがとうございました!「真夏の通り雨」受賞決定です! > BEST FEMALE VIDEO | MTV #VMAJ 2016 mtvjapan.com/vmaj2016/nomin…
😢ペンタトニックスの受賞はかなわず…でしたが、皆さんの投票は届いているはず‼️
たくさんの投票ありがとうございました🙏
これからもペンタトニックスをよろしくお願いシマス⚡️
#PTXjp #ありがとう #vmaj twitter.com/mtv_japan/stat…
MTV NEWS | MTV VMAJ 2016 受賞作品&特別賞発表 ow.ly/SBKK304MmMG #VMAJ pic.twitter.com/jCvSzrFY5I
#Nissy(#西島隆弘) ”#PlayingWithFire” が『MTV #VMAJ 2016 最優秀ポップビデオ賞/Best Pop Video』を受賞致しました!皆様、ご投票ありがとうございました!… twitter.com/i/web/status/7…
Nissy(西島隆弘)とBOOM BOOM SATELLITESが激戦を制し、それぞれ最優秀賞を受賞!
記事は↓
bit.ly/2cM3O76
#VMAJ #Nissy #西島隆弘twitter.com/i/web/status/7…
【SmartNewsに掲載中】Nissy(西島隆弘)とBOOM BOOM SATELLITESが激戦を制し、最優秀賞を受賞!
bit.ly/2cM3O76
#VMAJ #Nissy #西島隆弘twitter.com/i/web/status/7…
@EXILETHESECOND_ You are the WINNER🏆MTV #VMAJ 2016最優秀邦楽グループビデオ賞に輝きました✨受賞おめでとうございます🙌 #EXILETHESECOND pic.twitter.com/NyehNC7JkU
@suchmoz You are the WINNER🏆MTV #VMAJ 2016最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞に輝きました✨受賞おめでとうございます🙌 #suchmos pic.twitter.com/qPml9x9ZZa
@BABYMETAL_JAPAN You are the WINNER🏆MTV #VMAJ 2016最優秀邦楽アルバム賞/最優秀メタルビデオ賞に輝きました✨受賞おめでとうございます🙌#BABYMETAL #ベビメタ pic.twitter.com/pGo2GzJu60
@DAICHIMIURAinfo You are the WINNER🏆MTV #VMAJ 2016最優秀R&Bビデオ賞に輝きました✨受賞おめでとうございます🙌#三浦大知 #daichimiura pic.twitter.com/iQB1LBhycm
@ak69_official @AK69_staff You are the WINNER🏆MTV #VMAJ 2016最優秀ヒップホップビデオ賞に輝きました✨受賞おめでとうございます🙌#ak69 pic.twitter.com/XxTDforCaq
Amazon.co.jp VMAJ