更新
社会現象の「君の名は。」新海誠監督に10代が直撃質問 上白石萌音も登場 @kiminona_movie @shinkaimakoto #君の名は #上白石萌音 #Rの法則 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1620401
もうすぐ生放送!「ニュースWEBティーンズ9月」
新海誠監督がスタジオ生出演で大ヒット映画「君の名は。」を大特集!!!
さらに、ヒロイン 三葉役・上白石萌音さんも登場☆
Eテレ18:55~
nhk.or.jp/rhousoku/news/… #Rの法則
#Rの法則 生放送もうすぐです〜!
みんな見てねーーー👾👾👾👾
本日、【#Rの法則】生放送に出演させていただきます✨

見てね〜〜💗💗💗

『ニュースWEBティーンズ9月』

📺NHK Eテレ
⏰18:55〜 pic.twitter.com/QEG7uQACAr
【Rの法則】はじまりました!今日は「君の名は。」を大特集!新海監督に映画について聞きたいことを大募集! #Rの法則 をつけて60字以内で呟いて下さい! ホームページからも投稿できますよ~! #Rの法則
来ましたー!! RT @nhk_rhousoku: 【Rの法則】はじまりました!今日は「君の名は。」を大特集!新海監督に映画について聞きたいことを大募集! #Rの法則 をつけて60字以内で呟いて下さい! ホームページからも投稿できますよ~! #Rの法則
【Rの法則】社会現象となった「君の名は。」みんなはもう見たかな?感想も募集~…だけど、まだ見てない人のためにネタバレなしでお願いします!! #Rの法則
【Rの法則】「君の名は。」SNSでの「感動の拡散」が今もファンが増えてる理由なんだね~
#Rの法則
【Rの法則】10代女子に聞いてみた、「心に響いた」ところ、「美しい映像」!「先の読めないストーリー」!そして10代ならではのポイントが…「リアルな高校生の姿」!
#Rの法則
【Rの法則】「教えて!新海監督」~!新海監督にR'sたちが質問します!みんなの質問も聞きますよ~☆どしどし質問送ってね!
#Rの法則
【Rの法則】R's8期の新メンバーも登場!ますますRの法則は盛り上がっていきますよ~☆
#Rの法則
Rの法則の新メンバーに瑞希くんと涼くんが!!瑞希くんめっちゃ茶色だしいい!!イケメンだな!!!やば!!!
所々ぼけてるけど許してください(笑)
#Rの法則 pic.twitter.com/HP5gUdTxZ9
瑞稀くんRの法則のレギュラー
おめでとう㊗️🎉🎊🎈🍾

毎日の楽しみが増えました🙈💗💭
これからも頑張ってね💪💗

#井上瑞稀
#Rの法則 pic.twitter.com/ex55tLIwse
生放送見てくださった皆さん、ありがとうございました💕

大好きなメンバー☺️

すずみん、いっちゃん、ひめちゃん、春日🌹🌹🌹

#Rの法則 pic.twitter.com/j4R4oblPdA
Amazon.co.jp 君の名は。