更新
さてさて
この後19時から、フジテレビにて
『痛快TV スカッとジャパン』
秋の3時間SP
胸キュンスカッとに出演します
存分にムカッとしてスカッとして下さい、皆さん、どうぞ宜しく、
#スカッとジャパン pic.twitter.com/OLryt9kOAx
『みてる人どれだけいるか調査』

投票したらRT or いいねお願いします🙇

#スカッとジャパン
とびっ子さん、涼介担のみなさん。
涼介様はこの番組の1番最後だそうです。
スカッとジャパンのホームページより。
#山田涼介
#スカッとジャパン pic.twitter.com/aGZwpxd5Op
マザコンやってケチっとしてイケメン神対応、そして、ダメ彼氏!!!

__10月17日___
(📺)---スカとジャパン

ダメ彼氏本気で楽しみ!!👼🏻💓

#楽しみな人RT
#スカッとジャパン
#中島健人ダメ彼氏きたRT pic.twitter.com/LfK54tCLk0
スカッとジャパン、瑞樹ともかちゃんじゃん笑笑
2人とも知り合いだから、びっくりー。わら

#スカッとジャパン
うしろでそわそわしてる男の子にキュンてしたわ。
#スカッとジャパン pic.twitter.com/kjTWRVxGzV
胸キュンスカッとの
体育祭でハチマキ交換やりてー
ハチマキ交換野中にあったら
すごいだろーーなー笑
#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと
#体育祭ハチマキ交換 pic.twitter.com/wGXWpKir3d
思いの証

「ハチマキ交換」

この機会にリア充になりましょう(笑)

#スカッとジャパン pic.twitter.com/RM228FluaK
キタ━(゚∀゚)━!怒涛のありしゃ旋風!ラブライバー狂喜乱舞\( *°ω°* )/
#スカッとジャパン pic.twitter.com/FQSzpCTmuQ
かずぴこ、お前だけは絶対に許さんぞ…(母親も)!
#スカッとジャパン pic.twitter.com/YHkZCX1nRk
小宮有紗さん出演シーンです!

最後かっこよかった✨✨
演技も上手で感動です❤️
#スカッとジャパン
#小宮有紗 pic.twitter.com/OBtjWggn1l
山田涼介による美しすぎる神対応✨①
もう…山田さんにウットリです💓

#山田涼介
#スカッとジャパン pic.twitter.com/mnYqz38uit
山田くんの神対応①😍💕
ほんとにかっこいい!!!

#スカッとジャパン
#山田涼介 pic.twitter.com/fyFqycLNiK
やば〜〜〜〜い🙈🙈🙈🙈

涼介めっちゃかっこいいやん😍✨

まじで惚れる💕💕

#スカッとジャパン pic.twitter.com/YzvEHC06dT
神対応スカッと①

「お2人ともまだ
お若いじゃないですか」

#スカッとジャパン
#山田涼介 pic.twitter.com/OgptZ2PBlh
山田涼介くんイケメンすぎる😳✨
こんな神対応されたら惚れてしまうね❤

#スカッとジャパン
#山田涼介 pic.twitter.com/xF3g4bnR6T
神対応スカッと②

「僕の仕事はみなさんの安全を
守ることですから」

#スカッとジャパン
#山田涼介 pic.twitter.com/QUJDjBXnIs
山田涼介による美しすぎる神対応✨②
ヘルメット似合いすぎます💞

#山田涼介
#スカッとジャパン pic.twitter.com/TQyUDGjocH
山田、つり革じゃない所に
つかまってる…。
立ち姿もイケメン。
#スカッとジャパン
#山田涼介 pic.twitter.com/y2B42jtuMa
ラブライブサンシャインのダイヤ様でお馴染み、イエローバスター小宮有紗さんの今日の活躍を見てみましょう( ˘ω˘ ) #スカッとジャパン pic.twitter.com/Zk0KZln4rb
涼介の笑顔にやられた人RT

涼介の笑顔にやられた人RT

涼介の笑顔にやられた人RT

涼介の笑顔にやられた人RT

涼介の笑顔にやられた人RT

#スカッとジャパン
#山田涼介
#見た人RT
#とびっ子さんRTtwitter.com/i/web/status/7…
痛快TV スカッとジャパン

✨イケメン神対応 バス編✨

イケメンすぎるぅぅぅ💕

最後の笑顔にとろけた人 RT😍

#山田涼介 #スカッとジャパン pic.twitter.com/lJ5MNLvJ6j
山田涼介くんイケメンすぎるし
ヘルメット似合いすぎます💞

山田涼介くんに
安全を守ってもらいたい人RT✨

#山田涼介
#スカッとジャパン pic.twitter.com/1VwT1gsvQI
痛快TV スカッとジャパン

✨イケメン神対応 警備員編✨

素敵すぎ💕
素敵すぎるぅぅぅ❤️

守ってもらいたい人 RT😍

#山田涼介 #スカッとジャパン pic.twitter.com/uZ93G10iWJ
🌸やまえがお🌸 可愛すぎる🙈💕

ほんまに天使👼や〜

かっこいい涼介2連ちゃんは死ぬかと思った😂

涼介の笑顔見れたから明日からまた頑張れるわ💪😊

#スカッとジャパン pic.twitter.com/VOo3OrujRs
山ちゃんんんんんんん💓
いろいろやばい!
うちやったら発狂して怪我悪化してまう笑
支える手も優しすぎて…触れたい

part①✨

#スカッとジャパン
#山田涼介 pic.twitter.com/3RMivUalAw
ドラマの笑顔と普段の笑顔。
完全に口の形が違う笑笑
#スカッとジャパン pic.twitter.com/plXlrkEa12
もうまさに神!
きれいすぎだし
涼介の微笑みで一体何人の人が死亡したんだろ🤔
自担恐ろしいわ〜〜😍

part②✨

#スカッとジャパン
#山田涼介 pic.twitter.com/O6bZnmsJqm
Amazon.co.jp 山田涼介