更新
まもなく「しゃべくり007」に我らが座長石原さんが出演‼️ 恋愛トークが炸裂⁉️ そして24時59分〜は「地味にスゴイ!初回直前SP」ドラマの見所をたっぷりお届けします📺✨※一部地域のみ放送🍀 #地味スゴ #石原さとみ #しゃべくり pic.twitter.com/ZaG6KTVekw
石原さとみ、失恋で芸能界デビュー?「悔しかった」過去の恋愛を語る #石原さとみ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1620556
さとみちゃんをフった先輩は
今頃なんて思っているのだろう😇💭

先輩を見返したさとみちゃん
かっこよすぎです❤✨

#石原さとみ
#しゃべくり007 pic.twitter.com/jXKNCcLqeS
石原さとみのアドリブシーン最後の笑い方、完全に素のがんちゃんww #可愛かったらRT #石原さとみ vine.co/v/OxnYA2EaUI0
さとみちゃんをフった先輩は
今頃なんて思っているのだろう😇💭

先輩を見返したさとみちゃん
かっこよすぎです❤✨

#石原さとみ
#しゃべくり007 pic.twitter.com/uDWVcUtsFW
■好きだった先輩に何度も告白したけど、その先輩は自分の憧れの女性の先輩と付き合ってて😢

「その先輩よりもっと素敵な女性になります」
って言ってこんなに素敵になった石原さとみって本当にすごくない?✨

#GirlPresstwitter.com/i/web/status/7…
新橋駅にずらり並んだ電子看板‼️ いよいよ明日よる10時スタート「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」盛り上がってきております🍀 明日は朝から日テレを電波ジャック📺✨応援宜しくお願いします👍🏻✨ #地味スゴ #石原さとみ #菅田将暉 pic.twitter.com/hFXyMVH6Es
いよいよ明日よる10時スタート「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」📺✨
ドラマ直前の番組「笑ってコラえて!3時間SP」にも石原さとみさんと岸谷五朗さんが出演🍀 石原さんはダーツの旅してきました🎯 #地味スゴ #石原さとみ #笑コラ pic.twitter.com/CMirnTXdSK
Amazon.co.jp 石原さとみ