更新
【よる9時】しゃべくり007SP結婚会見後バラエティ初登場!新婚福原愛が親友吉田沙保里と…
福原愛VS吉田沙保里…女子力対決!吉田妄想デートを愛ちゃん恋の指南
女優石原さとみ…好きな男嫌いな男バッサリ斬る
新旧イケメン唐沢寿明&窪田正孝が壊れる?
#ntv #しゃべくり007
さとみちゃんをフった先輩は
今頃なんて思っているのだろう😇💭

先輩を見返したさとみちゃん
かっこよすぎです❤✨

#石原さとみ
#しゃべくり007 pic.twitter.com/jXKNCcLqeS
え!え!え!え!え!

今、「しゃべくり007」見てたら自分の話題が!!!

え!え!
びっくり!!笑

#しゃべくり007
#瞬きせずに見ます。笑
私も鼻触りたい。。。
待ってる時の顔可愛すぎだし横顔が綺麗すぎる😭😭😭💗

#窪田正孝
#しゃべくり007 pic.twitter.com/jeJyI2lYCu
全力で笑う窪田くんがすき
すごい楽しそううれしいすき!!!
#窪田正孝 #しゃべくり007 pic.twitter.com/oL1XdIBC39
福原愛選手に、
安室ちゃんからメッセージとプレゼントがありました!
#しゃべくり007
#福原愛 #安室奈美恵 pic.twitter.com/jwkfVbin35
できますか?!?!???!手を使わずにできますか?!??!??!???!

結局鳴ってるwwwwwwwwwwww

#窪田正孝
#窪田くん
#しゃべくり007 pic.twitter.com/mx1vm2txcD
振り切ったあとのこの顔かわいいww
子どもかwww #しゃべくり007 pic.twitter.com/ABq3G9atJ5
わー、窪田正孝って、パフェ食べるんだぁぁぁぁ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

#しゃべくり007 pic.twitter.com/rFXUNHfIn3
アイスに敏感すぎる窪田正孝(好物:氷菓子)

#しゃべくり007 pic.twitter.com/LIeVvAm2O9
パンケーキ食べて本能むき出しの窪田くん可愛すぎて💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
#窪田正孝
#窪田くん
#しゃべくり007 pic.twitter.com/wUbml75F5t
徳井さんにも″可愛い″と言われる窪田正孝のパンケーキを食べたあとの可愛すぎる女子的反応

#しゃべくり007 pic.twitter.com/iIDMmjEfaG
まあ、あなたが1番可愛いですよ?
理想はあなたそのもの。
#窪田正孝 #しゃべくり007 pic.twitter.com/LbPuvt47z8
歳上の方達に鼻の柔らかさ確かめてもらう窪田正孝可愛すぎない???

#しゃべくり007 pic.twitter.com/lZbS2nhrYj
お鼻を触られに行く窪田がどうしても小動物にしか見えなかったのでまとめてみました
最後なんてね、触られるまで待ってるのよ

#しゃべくり007 #窪田正孝 pic.twitter.com/jDQ4efaveP
窪田正孝の特技 「鼻が柔らかい(意味不明)」についてまとめ鼻を差し出す仕草が可愛いすぎる。

#窪田正孝 #しゃべくり007 #ラストコップ pic.twitter.com/yhuHbQEORH
窪田正孝の“ドラマでは見せない顔”に反響殺到「イメージ変わった」「めっちゃ好きになった」の声 #窪田正孝 #しゃべくり007 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1620586
しゃべくり、いいとこまとめ。
窪田くんの可愛さが
ひたすら発揮された30分でした!

#しゃべくり007 #窪田正孝 #trt_pico pic.twitter.com/JjZ4ddOte5
しゃべくり007 永久保存版
窪田正孝の可愛い&おもしろシーンまとめ
#窪田正孝 #しゃべくり007 pic.twitter.com/R2oZdE53SQ
さとみちゃんをフった先輩は
今頃なんて思っているのだろう😇💭

先輩を見返したさとみちゃん
かっこよすぎです❤✨

#石原さとみ
#しゃべくり007 pic.twitter.com/uDWVcUtsFW
しゃべくり、いいとこまとめ。
窪田くんの可愛さが
ひたすら発揮された30分でした!

#しゃべくり007 #窪田正孝 #trt_pico pic.twitter.com/bTaIyzTHmw
Amazon.co.jp しゃべくり007