更新
本日初オンエアの「5150」を聞いてくれた方はぜひ感想を教えてください!
ハッシュタグ #ORAL5150 をつけてお願いします!
SOL放送開始まであと約1時間!!

#sol
#オーラル twitter.com/sol_info/statu…
【初オンエア★】今夜の生放送教室で[THE ORAL CIGARETTES(@oral_official)]先生の新曲「5150」を初オンエア!聴き逃すな!! #sol
#ORAL5150

もう最高です。オーラル最高でした。ありがとうございます👏👏👏やっぱり私の上の上にいったなぁ。 pic.twitter.com/Z64FAINSaw
#ORAL5150

part2
すごいわ。オーラル最高かっこいいずっもついていきます。
被ってるところあるかも知れないけどそれはごめんなさい🙇 pic.twitter.com/Qiyl73KJdE
【初オンエア終了!】

「5150」、初オンエアされました!
聴いてくれた方はハッシュタグ #ORAL5150 をつけて感想をお願いします!

みなさんがよく聞いてるラジオ局にもどしどしリクエストしてくださいね!

#sol
#オーラル
5150聞けなかったオーラルファンに届きますように…。Part1

#ORAL5150 pic.twitter.com/tQsXhzNVca
Amazon.co.jp ハッシュタグ