更新
すきだあああああああ~~~~~~~~ッッッ!!!!!!!!!!

#水彩が好き pic.twitter.com/1EdY69fVqW
(ぬおお!美し素敵タグ…!水彩にしては濃いですが…。ひっそり参加…っ!)
#水彩が好き pic.twitter.com/5z7iaEf72b
#水彩が好き
とても好き。水彩の世界がこれからも広がっていきますように。 pic.twitter.com/TZceA2WhXm
水彩って一番、原始的な土の香りがする画材だとは個人的に思っています。
#水彩が好き pic.twitter.com/f2IIeHhq1K
#水彩が好き #創作
適量の水と絵の具を含んだ筆でぶわーっと塗りはじめる瞬間すごく好き。滲みやぼかしを利用してぼわっと明るい光を表現するのも楽しい。 pic.twitter.com/sgNzV5zzyL
#水彩が好き
本当に、大好き。水彩に出会えて良かった。 pic.twitter.com/yx9JyWJUzY
#水彩が好き
反応せずにはいられない(笑)
使い回しばかりですが、比較的にじみの気に入っているものを。
もっともっと魅力的に使えるようになりたい!! pic.twitter.com/y96KxrwTCD
#水彩が好き
あまり水彩らしくないですが、楽しくやっています、とても自由 pic.twitter.com/q1y7TMzqTV
#水彩が好き
水彩が好きというより遙か4が好きみたいになる… pic.twitter.com/eZBrrCMzUx
#水彩が好き
私のは水彩っぽくないかもしれない……! でも好きです! pic.twitter.com/LMveAWPOU2
このシンプルなタグ最高ですね…
お気に入りショットを載せます
#水彩が好き pic.twitter.com/9kWfEVyJKY
#水彩が好き 主に不透明水彩使用ですが… タグ先勉強になります!🎨 pic.twitter.com/Bvgj4gy9Qx
透明水彩と一緒にアクリルガッシュもよく併用しておりますが水彩が大好きです。
1、2枚目はガッシュを併用した絵、3枚目はATC、4枚絵は珍しく透明水彩のみの絵で企画で描かせて頂いた絵です。
水彩をもっと理解して使いこなせる様になりた… twitter.com/i/web/status/7…
#水彩が好き
素敵タグお便乗!🙌
特にお気に入りのやつです! pic.twitter.com/SPsC70BW2m
Amazon.co.jp 透明水彩