更新
だんばらさん入学式🎒🍡🍁

聴いてるよーーー▽・▼・▽
略してゆったんばら、ゆったんばら!
#onitama795 #nack5
よく考えたらこの3人で仕事初めてかも、どきどき
#onitama795
まもなく!22:25〜NACK5おに魂出演します!!ハッシュタグ付けて呟いてね*\(^o^)/*

#onitama795 pic.twitter.com/nCuSXYhEyc
おに魂聞いてくれた方ありがとうございました!たのしかった!🐸💚
#onitama795 pic.twitter.com/28SkfKC5M5
リュックは前掛けにすればものが落ちないということを学びました
#onitama795
NACK5おに魂を聴いてくださりありがとうございました!🎶お題に対して頭良い名前たくさんあった〜😋Happyだんばらさんと乃木坂46の斉藤優里さん有難うございました♪(´ε` )また出たいぞおおおお!!!!!!👓✨

#BiSHtwitter.com/i/web/status/7…
【スタッフより】火曜日!ということで今日も21:45頃からNACK5「新山詩織のふたりごと」生放送!皆さまお聴き逃しなく🎶#nack5 #onitama795
Amazon.co.jp おに魂