更新
「魔法少女育成計画」のLINE着せかえが登場!
美しくも可愛い魔法少女たちが、トーク画面やアイコンになるよ♪
魔法少女×きせかえ、ここに開幕――!
goo.gl/XmYNSZ
#mahoiku
【本日24時から!】『魔法少女育成計画』第1話、本日24時からTOKYO MXとBS11にて放送スタート!今日は早めに用事を切り上げて、猛スピードでご帰宅&ご待機を! mahoiku.jp/story/01.html #mahoiku pic.twitter.com/cq7ZpsIk3W
動く皆がついに...!!
魔法少女育成計画、皆様ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
#まほいく #mahoiku twitter.com/mahoiku_anime/…
【本日24時から!】『魔法少女育成計画』第1話、本日24時からTOKYO MXとBS11にて放送スタート!今日は早めに用事を切り上げて、猛スピードでご帰宅&ご待機を! mahoiku.jp/story/01.html #mahoiku pic.twitter.com/cq7ZpsIk3W
【本日24時から!】MX&BS11での第1話放送まで、あと1時間半を切りました!!まだお仕事の方は、飛んで帰る勢いで!(注:スノーホワイトは飛んでいません。ジャンプ力がすごいのです。)… twitter.com/i/web/status/7…
【あと、30分!】TOKYO MXとBS11の放送まで、あと30分!ご待機のほど! mahoiku.jp/story/01.html #mahoiku pic.twitter.com/9xp4gp7tT7
【あと5分!】MXとBS11の放送まであと5分!ちなみに放送前に展開していたカウントダウンイラストは、「Special」ページにまとめておりますので、よかったらチェックしてくださいね。mahoiku.jp/special/countd…twitter.com/i/web/status/7…
…これだけは、書いておかねば。

ファヴはモノクマの金魚verではありません(キリ

#まほいく #mahoiku
魔法少女が15人。過去の経験からいうと、バトルロイヤルになるパターンだね。 #mahoiku
少年でも魔法少女になれる・・・このシステムは利用できそうだ。そのシステム、売ってくれないかい? #mahoiku
いいですか、このショタがこうなるアニメです。魔法少女に憧れ続けた幼馴染の男の子が、念願叶って変身すると女の子になるアニメです。神 #mahoiku pic.twitter.com/V8X1vSOy9L
15人の魔法少女だと一話につき、一人から二人ずつ犠牲になっていって、ちょうど12話で残り二人くらいになるから区切りがよさそうだ。上出来だよ #mahoiku
アニメ魔法少女育成計画を見て頂きありがとうございます!来週からも気になるように作ってますので遠藤さんとマルイノさんのまほいくの世界を楽しんで貰えれば!これからもよろしくお願いします!ラ・ピュセル! #mahoiku
MX&BS11での第1話、ご視聴ありがとうございました!明日からGYAO!が12時から配信開始します!ほか、各配信サイトでも順次配信開始いたしますので、どうぞお楽しみに!mahoiku.jp/about/onair2.h… #mahoiku
【Blu-ray&DVDは12月21日発売!】Blu-ray&DVD 第1巻の初回生産分には、キャラソンLIVE「Musica Magica」のチケット優先予約抽選権が封入!愛敬さんの描き下ろしデジパックにもご注目!… twitter.com/i/web/status/7…
ショタが変身することでチンコが取れて豊乳になり、CVが佐倉綾音になるアニメです。ご視聴くださいませ。 #mahoiku pic.twitter.com/RR5OWatPYm
【OP&ED、Music Clip配信中!】11月2日に発売するOP&EDテーマのMusic Clipが配信中です!こちらは沼倉愛美さんが歌う、OPテーマ「叫べ」 youtu.be/ECOC9yBfDdE #mahoiku
「魔法少女育成計画」第1話御視聴ありがとうだぽん!魔法少女は半分にするらしいけど、現場スタッフは倍にしたいぽん!!
てなわけで今期もよろしくお願いいたします‼今期もラルケはヤってやるぜ!! #mahoiku
【必見!音楽情報】16人の魔法少女が歌うキャラクターソングアルバム「Musica Magica」は11/23(水)発売!何と3/4には舞浜アンフィシアターにてLIVEも開催!アルバムにはチケット優先予約抽選券が封入されております!まほいくの音楽の世界をお楽しみに♪#mahoiku
アーティストデビューを果たした沼倉愛美、5周年記念yearを迎えたナノが歌うOP&EDテーマのMV公開中!#mahoiku
OP「叫べ/沼倉愛美」youtu.be/ECOC9yBfDdE
ED「DREAMCATCHER/ナノ」 youtu.be/5Wg9ryK-jJU
【OP&ED、Music Clip配信中!】そして、こちらはEDテーマ。ナノが歌う「DREAMCATCHER」。栄えあるナノさんの5周年シングルとなります! youtu.be/5Wg9ryK-jJU #mahoiku
「魔法少女育成計画」第1話ご視聴の皆様ありがとうございました。
…すごく、…綺麗だったねえ…!♡♡
若手〜先輩まで、個性的なお芝居をするメンバーが集まっているので、アフレコスタジオ自体が良い意味でのバトル空間に…仲良くバトルしてますよ?(笑)1クール宜しくです♡ #mahoiku
「魔法少女になりたくない」 将来の夢、ついにランク圏外 kyoko-np.net/2013102801.html

最近なぜか魔法少女をブラックな業界だと思う女の子が増えて困っていることだし、ここはぜひこのアニメにがんばって欲しいところだね
#mahoiku
Twitterの通知が凄いことに!!皆様ありがとうございます!!これからも楽しんで貰えるように頑張りますのでスタッフ、キャストと共に魔法少女育成計画の事よろしくお願いします! #mahoiku
インタビューでもお話させて頂いたのですが、クラムベリーは「嫋やかに、でもクールに」…ただいつものクールボイスだとウィンタープリズンより低くなってしまうので、「当社比高めクール」にというご指示の元、頑張っています。清々しいほどアレな人(笑)。楽しんで貰えますように。#mahoiku
魔法少女育成計画第1話視聴しましたーいえー!

沼倉さんOPはここずっと聴かせて頂いておったのですが!ナノさんEDもまた!すばら!みんな目ぇつぶってるやん!二人くっついてるやん!一人目ぇつぶってないやん!!!! #mahoiku
【お知らせ】「魔法少女育成計画」のキャラソンアルバム、発売!
クラムベリーはソロで、「孤独な森のメロディー」を歌っています。
とても切なく、静かな…でもグッとくるバラード。少女声(?)でのキャラソンは超久々で、貴重だよ! 聴いてく… twitter.com/i/web/status/7…
【必見!音楽情報】16人の魔法少女が歌うキャラクターソングアルバム「Musica Magica」は11/23(水)発売!何と3/4には舞浜アンフィシアターにてLIVEも開催!アルバムにはチケット優先予約抽選券が封入されております!まほいくの音楽の世界をお楽しみに♪#mahoiku
.。oO(たぶん…もう二度と、ないと思うので、、、<少女声のキャラソン>

最後の歌だと思って、、、

ぜひ、、、(小声)

追伸。ライブもあるよ。3月に。まずはアルバムを聴いてね☆
(みんな歌がうまい若手ばっかりなので、損はしないよマジ!) #mahoiku
#mahoiku #tokyomx 1話
ラ・ピュセル
本名  岸辺颯太(きしべ そうた)
男の娘です 変身したら可愛い魔法少女です pic.twitter.com/IqQlvWXIVG
みんな、まほいく1話観たー??
へへへへ我観たーーー!!

さぁ、どうなってゆくのか
#mahoiku
…一応、お断りしときますが。

ゲーム「碇シンジ育成計画」をやっても、魔法少女にはなれません。

…悪しからず(キリ
#mahoiku
男子中学生の女体化に興味がある →まほいくを見る
男の子だって魔法少女になれるはず →まほいくを見る
ショタは女性声優でしょ →まほいくを見る
最弱無敗・乱歩奇譚・暗殺教室の男の子がかわいかった →まほいくを見る #mahoiku pic.twitter.com/DbFuXruv0U
[新番組]『魔放送女育成計画』第01回配信開始です!パーソナリティはスノーホワイト役の東山奈央さん、リップル役の沼倉愛美さんです!(サラ) onsen.ag/mahoiku/ #音泉 #mahoiku
まほいくOPもEDもきれいだったなー(*μ_μ)
トップスピードがなにげにエロいんだよなー
#mahoiku #nu_nu_nu
盛り上げていきます!よろしくーーヽ(*^∇^*)ノ  #mahoiku twitter.com/onsenradio/sta…
[新番組]『魔放送女育成計画』第01回配信開始です!パーソナリティはスノーホワイト役の東山奈央さん、リップル役の沼倉愛美さんです!(サラ) onsen.ag/mahoiku/ #音泉 #mahoiku
【WEBラジオ】本日から、WEBラジオ「魔放送女育成計画」がスタート!紛らわしいタイトルですが、今後ともよろしくお願いします!東山さん&沼倉さんと、花守さんで交互にお送りしてまいります!今回は東山さん&沼倉さん!… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 魔法少女育成計画