更新
3周年おめでとうございます🎉
3年前の今日、凪あすに出会えてよかったです!
凪あすに出会えてなかったら今の私はないってくらい凪あすの存在は大きいです!

凪あす ありがとう❤️
いつも心の真ん中に🎵

#nagiasutwitter.com/i/web/status/7…
もう3年も経つのかぁ
はやいなぁ〜
今までで1番好きな作品でこれからも一生1番好きな作品です
3周年おめでとう\(^o^)/
#凪あす3周年
#TLを海色に染めようプロジェクト
#nagiasu
#凪のあすから
#凪あす pic.twitter.com/YF9R56c4JO
地上と海の人たちの恋や人間関係を描いた良いアニメです。ただ、ラストのくっつき方には疑問を抱きます。(個人の感想)
お勧めします。

#凪あす3周年
#10月3日は凪あすの日 pic.twitter.com/3plxeRTqpm
自分は常々「放送から10年後でも評価されている作品を作りたい」と考えていますが、凪あすは十分にその可能性があると思っています。#nagiasu #凪あす3周年
凪のあすから3周年記念イラストの背景お手伝いさせて頂きました。久々の二人を観て新鮮な気持ちでした。^ ^
設定資料集の再販は作品を好きになってくれ方々の情熱の結果だと私は思います。
この作品のスタッフとして参加出来た事に感謝するばかりです。
#凪あす3周年 #nagiasu
Amazon.co.jp 凪のあすから