更新
祖母「ゲームもいいけど、文章を読む賢い子になってほしいねえ。でもこれだけだと怖そうだし、こっちなんか女の子が居て爽やかでいいんじゃないかねえ」
#プレイステーションで最初に買ったソフト おかげでこのザマだぜ!!!!! pic.twitter.com/pvucbhE7oc
「クロックタワー 」

ハサミを持って追ってくるやつ。
そんで、そいつを倒せないの。
逃げるしかないやつ。

#プレイステーションで最初に買ったソフト
で、でた〜wwwwwwwwwwww女子高生三人が心霊スポット巡りする奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww #プレイステーションで最初に買ったソフト pic.twitter.com/B2AtLle55z
ガチで、
無印の「零」です。
同時にシーマンも買って、
シーマンからプレイしましたが。
(プレステ1は持ってません)

#プレイステーションで最初に買ったソフト
ストーリーモード1話から、「腹痛により運転が辛いから代わりに山のふもとまで荷物を溢さず運転してくれ!」と言われ、バキュームカーに乗せられ、時間内におっそいバキュームカーでタイムアタックを行う事になるカーレースゲーム

峠MAX2… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 運転