更新
このあと深夜1時からは星野源のオールナイトニッポン!今週は収録でお届けしますが、明日発売のシングルの中から「Continues」をフライングOA!是非リアルタイムで聴いてください! #星野源ANN #星野源の恋 buff.ly/2di4gvw
こちらが放送中に紹介された星野源ANN×TENGAコラボグッズの謎イラストです! #星野源ANN buff.ly/2di4gvw pic.twitter.com/hVrDTaWkjV
この謎のイラスト送りつけたの僕です笑
まさかの写真までアップして頂きました笑った

#星野源ANN
twitter.com/gen_senden/sta…
こちらが放送中に紹介された星野源ANN×TENGAコラボグッズの謎イラストです! #星野源ANN buff.ly/2di4gvw pic.twitter.com/hVrDTaWkjV
本日も #星野源ANN お聴き頂きありがとうございました!再来週のスペシャルウィークでは何かが起こります!何が起きるかは全くの未定!そして、数時間後には #星野源の恋 がお店に並びます!是非手にとって見てくださいね! pic.twitter.com/bUTNCqMuXr
Amazon.co.jp 星野源