更新
本日15時から #天皇杯 ラウンド16の組み合わせ抽選会が実施されます!「JFA.jp」上でインターネットライブ配信されるようです!#vissel twitter.com/jfa_tennouhai/…
いよいよ明日 #天皇杯 ラウンド16の組み合わせ抽選会を実施します。15:00(予定)より公式Webサイト「JFA.jp」上でインターネットライブ配信する予定です。このtwitterアカウントでも速報をお伝えしますのでお見逃しなく!jfa.jp/match/emperors…
本日15時より #天皇杯 ラウンド16の組み合わせ抽選会を実施します。インターネットライブ配信はこちらをチェック→ youtube.com/watch?v=swyt2f… このアカウントでも速報でお伝えしますのでお見逃しなく! pic.twitter.com/RlhU7RkQeC
まもなく15時からはじまるよ!!
#reysol #天皇杯 #柏から世界へ twitter.com/jfa_tennouhai/…
本日15時より #天皇杯 ラウンド16の組み合わせ抽選会を実施します。インターネットライブ配信はこちらをチェック→ youtube.com/watch?v=swyt2f… このアカウントでも速報でお伝えしますのでお見逃しなく! pic.twitter.com/RlhU7RkQeC
#天皇杯 ラウンド16抽選会>マッチナンバー76の対戦は #サガン鳥栖 vs #サンフレッチェ広島 に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
#天皇杯 ラウンド16抽選会開催中>マッチナンバー75の対戦は #鹿島アントラーズ vs #ヴィッセル神戸 に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
#天皇杯 ラウンド16抽選会開催中>マッチナンバー78の対戦は #柏レイソル vs #湘南ベルマーレ に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
第96回 #天皇杯 4回戦は11/12(土)鹿島アントラーズとの対戦に決定しました。会場・キックオフ時刻等は決定次第JFAより発表となります。#vissel twitter.com/jfa_tennouhai/…
#天皇杯 ラウンド16抽選会開催中>マッチナンバー75の対戦は #鹿島アントラーズ vs #ヴィッセル神戸 に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
#天皇杯 ラウンド16抽選会開催中>マッチナンバー73の対戦は #横浜Fマリノス vs #アルビレックス新潟 に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
#天皇杯 ラウンド16抽選会開催中>マッチナンバー80の対戦は #川崎フロンターレ vs #浦和レッズ に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
#天皇杯 ラウンド16抽選会開催中>マッチナンバー77の対戦は #大宮アルディージャ vs #横浜FC に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
#天皇杯 ラウンド16抽選会開催中>マッチナンバー74の対戦は #ガンバ大阪 vs #清水エスパルス に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
#天皇杯 ラウンド16は、10/1のリターンマッチ、ベルマーレ戦になりました!!!
#reysol #柏から世界へ #ACL twitter.com/jfa_tennouhai/…
#天皇杯 ラウンド16抽選会開催中>マッチナンバー78の対戦は #柏レイソル vs #湘南ベルマーレ に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
【第96回天皇杯R16 組み合わせ抽選会】
横M┓
新潟┛
G大┓
清水┛
鹿島┓
神戸┛
鳥栖┓
広島┛

大宮┓
横F┛
柏 ┓
湘南┛
東京┓
本田┛
川崎┓
浦和┛
youtube.com/watch?v=swyt2f…
#天皇杯 #fctokyo #jleague
#天皇杯 ラウンド16抽選会開催中>マッチナンバー79の対戦は #FC東京 vs #HondaFC に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
【第96回天皇杯R16 4回戦】
全対戦カード
FC東京はJFLで唯一R16に残っているHondaFCとの対戦
#fctokyo #天皇杯 pic.twitter.com/FHkPG90iXG
天皇杯ラウンド16は、抽選の結果、ガンバ大阪は清水エスパルスとの対戦に決まりました。会場等は決まり次第HPで案内します。

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #天皇杯
#天皇杯 ラウンド16抽選会>ラウンド16の組み合わせが決定しました!山口素弘さんは川崎フロンターレvs浦和レッズ、中田浩二さんは鹿島アントラーズvsヴィッセル神戸が注目カードだそうです。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
本日10/4(火)に行われた第96回 #天皇杯 全日本サッカー選手権大会抽選の結果、#FC東京 はラウンド16にてHondaFCと対戦することが決定しました。開催日時や会場は後日お知らせいたします。天皇杯もFC東京へのご声援をよろ… twitter.com/i/web/status/7…
#天皇杯 ラウンド16抽選会開催中>マッチナンバー79の対戦は #FC東京 vs #HondaFC に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
#天皇杯 ラウンド16は、湘南ベルマーレ戦!!!
11/12土曜のかいさいとなります。スタジアム、キックオフは決定しだい、おしらせします。
#reysol #柏から世界へ #ACL twitter.com/jfa_tennouhai/…
#天皇杯 ラウンド16抽選会開催中>マッチナンバー78の対戦は #柏レイソル vs #湘南ベルマーレ に決定しました。
☆ライブ配信はこちら→ youtube.com/watch?v=swyt2f…
#天皇杯 ラウンド16抽選会>改めて、本日の抽選会で決定しましたラウンド16の組み合わせはこちらです!皆さんの注目カードはどの試合でしょうか?天皇杯情報はこちら→ jfa.jp/match/emperors… pic.twitter.com/Br5puZZAcb
【試合スケジュール】#天皇杯 ラウンド16ですが、組み合わせが決定!アントラーズは、ヴィッセル神戸(@vissel_kobe)と対戦します!bit.ly/2dnvUYd
#天皇杯 こちら組み合わせトーナメントです! twitter.com/jfa_tennouhai/…
#天皇杯 ラウンド16抽選会>改めて、本日の抽選会で決定しましたラウンド16の組み合わせはこちらです!皆さんの注目カードはどの試合でしょうか?天皇杯情報はこちら→ jfa.jp/match/emperors… pic.twitter.com/Br5puZZAcb
【組み合わせ結果】川崎フロンターレと浦和レッズが激突!3連覇を目指すガンバ大阪は清水エスパルスと対戦!《#天皇杯
web.ultra-soccer.jp/news/view?news…
JFL勢で唯一勝ち上がったHonda FCは、ラウンド16でFC東… twitter.com/i/web/status/7…
先ほど、天皇杯4回戦の組み合わせ抽選会が行われました。川崎vs.浦和など、注目カードが目白押しです。天皇杯・4回戦組み合わせ⇒bit.ly/2dNaHGx #天皇杯
#天皇杯 ラウンド16組み合わせ決定>試合会場、キックオフ時間、チケット発売情報などは決まり次第ご案内します。 jfa.jp/match/emperors… pic.twitter.com/CV0aTdqnrF
#天皇杯】ラウンド16組み合わせ

横浜FM vs 新潟
G大阪 vs 清水
鹿島 vs 神戸
鳥栖 vs 広島
大宮 vs 横浜FC
柏 vs 湘南
FC東京 vs Honda FC
川崎F vs 浦和… twitter.com/i/web/status/7…
11月9日天皇杯開催地情報
・9日開催はG大対清水 大宮対横F 東京対Honda
・9日長崎、徳島での天皇杯開催予定あり
・味スタはその他イベント予定なし
・東京はホーム開催権も味スタ確定ではない
現状で2/3の確率で長崎or徳島送りになる可能性大?
#fctokyo #天皇杯
天皇杯ラウンド16の組み合わせが決定しました。11月9日(水)に横浜FCとの対戦になります。会場、キックオフ、チケットなどの詳細は決まり次第ご案内します。
共に戦いましょう! ardija.co.jp/news/detail/11… #ardija #挑む #天皇杯 #大宮_横浜FC
本日、第96回天皇杯の組み合わせ抽選が行われ、エスパルスのラウンド16(4回戦)の対戦相手はガンバ大阪に決定しました。会場、キックオフ時間等は決まり次第発表します。 #spulse #天皇杯 s-pulse.co.jp/news/detail/34…
本日、第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会・ラウンド16(4回戦)の組み合わせ抽選会が行われ、対戦相手が アルビレックス新潟 に決定いたしましたのでお知らせいたします。
sp.f-marinos.com/news/detail/20…twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 天皇杯