更新
中居正広・舞祭組ら「TRAIN-TRAIN」合唱! 今夜の『UTAGE』で80年代名曲カバー news.mynavi.jp/news/2016/10/0… #UTAGE #中居正広 #舞祭組
今夜 、20:57〜
TBS「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」に
出演させて頂いております!!

今回も色々やらせて頂きました。。

是非ご覧下さい✨✨

#utage
昨年に引き続き、今年も『COUNTDOWN JAPAN 16/17』に出演決定!
湘南乃風の出演日は後日発表となります。

#湘南乃風 #CDJ1617 #utage #宴
134r.com/news/detail.ht…
countdownjapan.jp
このあと!!
20時57分からTBSにて
「UTAGE!秋の祭典2時間SP」
約3ヶ月ぶりのUTAGE✨
今回も盛りだくさんです!
皆様、是非ご覧になってください😊
#utage pic.twitter.com/mpukNxmOYp
【本日4日のTV/まもなく放送!】
『UTAGE 秋の祭典!』※舞祭組
▽20:57-22:54 TBS系
3か月ぶりのUTAGE!は、「80年代の名曲」をお届け。UTAGEアーティストによる貴重なコラボ、そして秘蔵映像と共に贈る2時間スペシャル!
#utage
(前編)UTAGE❤️SMAP

★今夜はUTAGE秋の祭典💓
今回も80年代に挑む!
名曲映像も満載SP☺️
楽しみだぃ*\(^o^)/*

慎吾ママの『おっはー』
懐かしぃ〜(*´꒳`*)💕

#SMAP #UTAGEtwitter.com/i/web/status/7…
UTAGE❤️SMAP(後編)

SMAPとコラボバージョン
楽しかったな(*´︶`*)❤︎

リハーサルのキム兄やんの
タンクトップ素敵(〃∀〃)💕
(二の腕ヤバっ!)
★さて、観るよ~💓☺️

#SMAP #UTAGEtwitter.com/i/web/status/7…
UTAGE!
はじまりました〜!!
#utage
UTAGE秋の祭典!2時間スペシャルはじまっています。 #utage
舞祭組のウェディング・ベルに共鳴して外で騒いでいる盛りのついた猫がますます大きな声で鳴き始めた。秋の夜長。
#utage
ハモタイム
ハモタイム
ハモタイム

舞祭組オーラ全開🎉

#utage pic.twitter.com/9CEgWijwjT
宮田くんの女形見たすぎる、、、
和装すると色気が更に増すのよ、、、
艶っぽい、、、_:(´ཀ`」∠):_

#utage pic.twitter.com/jLKONSTt81
舞祭組最高❢
辛い事あった時はこれで乗りこえられる気がするw
オーラあったねwww

最後の中居くんの
『ホントアーメンだぜ 』にシビレる♡
あ!結局中居くん♡
ごめん🙏💦舞祭組www

#UTAGE
#舞祭組 pic.twitter.com/AcH156kTDz
中居くんも
「めッ!」の振りやってた(*≧艸≦)
#utage pic.twitter.com/ZGlDJZdo8W
めっちゃ緊張して必死でギターを弾くつよぽんの姿もまたUTAGEで見たい。つよぽんに限らず、UTAGEスペシャルでもSMAPメンバーの姿を見られて当たり前だと思ってた… #utage #tbs
時の流れに身をまかせ
あなたの色に染められ
一度の人生それさえ
捨てることも構わない

中居くんがずっと歌ってる
#utage pic.twitter.com/QZitjR1Rdt
わわーい!!
#utage トレンド1位🤗🤗
まだまだ続きます〜
お見逃しなく!
久しぶりに楽しそうにTVを見る祖母を見た。89歳と高齢で認知症もすすみ、TVを見ていても数分後には寝てしまうことが殆どなのに、椅子から身を乗り出して歌を楽しんでた。舞祭組目当てで見てはいたけど世代を超えて楽しめる番組っていいよね。これからも続いていってほしい。#utage
お手手が👇音程が低くなるとこ、練習通りに上手くいったのかな😄 #山本彩 #UTAGE! vine.co/v/56t023rXI1v
うたげ、楽しいねヽ(;▽;)ノ…でも こゆやつ↓↓↓また見たいのよ…うたげ… #utage pic.twitter.com/bTyA5oiBKm
富美男さんんんヽ(;▽;)ノ♡

#UTAGE

梅沢富美男 「UTAGE」
ameblo.jp/umeza-watomio/… #アメブロ @ameba_officialさんから
TRAIN-TRAIN 走ってゆけ
TRAIN-TRAIN どこまでも

中居君、栄光に向かって走ってゆけ。
どこまでも。

#UTAGE
#SMAP pic.twitter.com/mQfOrnaf8t
これだけ出演者がいると誰かが脇役になったりするじゃないですか。それがこの番組はこれだけ沢山の出演者がいながら脇役がいない。みんなが主役、みんなが楽しめるように。そういう中居くんの想いと、中居くんの確かな司会技術を感じる。こんなみんながハッピーな音楽番組、他にない。 #utage
見えない自由が欲しくて…
見えない銃を撃ちまくる…
本当の声を聞かせておくれよ。

#utage pic.twitter.com/55nUW8Pdx7
TBSテレビ「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」ご覧いただきありがとうございました! #utage
完璧でしたリハーサルまでは。中居君に入ってもらいたくなかった。めちゃくちゃになるから。でも楽しかった。なんなんですかね、不思議ですよね。まともなのが嫌なんですよね中居君って。中居君の適当な、いいさじ加減というか、そこら辺が僕はつくづく中居君って好きだなと思いました #utage
これイケメンがすること…彩ちゃんイケメンっす✨ #山本彩 #UTAGE! #腹チラ vine.co/v/56F73hPzE1t
そっかぁ~
1年前のUTAGEスペシャルはSMAPゲストで色んなコラボあって楽しかったよね~
またやって欲しいなぁ~

#utage
#SMAP pic.twitter.com/ypItYtj3cz
収録後の前川さんのコメント
「中居くんって不思議ですよね
まともなのが嫌なんですよね中居くんって。なんか僕なんかの緊張感と中居くんの適当なさじ加減のいい加減さというのか、僕は中居くんってつくづく好きだなと思いました」
ありがとうご… twitter.com/i/web/status/7…
TBS「UTAGE 秋の祭典!2時間スペシャル」ご覧いただきありがとうございました!ぎこちない踊りすいません 笑。そいや! #utage pic.twitter.com/sqXUcWU3e3
UTAGEご覧頂きまして有難うございました!楽しんで頂けましたでしょうから?
📸本番中、モニタでお父様を心配そうに見守る紘毅
#UTAGE #紘毅 #夏の終わりのハーモニー pic.twitter.com/ydkbH4hs7N
UTAGE!をご覧下さった皆様
ありがとうございました!

松本明子さんと『氷雨』
島袋寛子さん、E-girls・Amiさん、Ayaさんと「CAT'S EYE』を
歌わせて頂きました!

#utage
毎度の事ながら
他のアーティストの方の楽曲を歌わせて頂くのは
緊張とプレッシャーが半端ないのですが
本当に貴重な経験をさせて頂けてるなぁと感じております。。

今回は沢山の素晴らしい
昭和の音楽にも出会えて
勉強になりっぱなしです。

#utage
中居さん衣装。襟の裏側にマーク入ってたんだ。素敵。
#UTAGE秋の祭典 #UTAGE pic.twitter.com/SQ33VsyUlE
昨夜はTBS「UTAGE 秋の祭典!2時間スペシャル」をご覧いただき、ありがとうございました♫
前略、楽屋の前より「ソイヤ」ポーズにて。(スタッフ) #utage pic.twitter.com/EA9R4rd8OW
「UTAGE!秋の祭典SP」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。素敵な感想お寄せ頂いておりますが一作家の僕だけではもったいないのでTBSにお送りいただければと思います。ご感想はこちらまで→cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/… #中居正広 #渡辺麻友 #utage
キスマイ横尾渉&二階堂高嗣の“夢芝居”に反響 梅沢富美男が絶賛「感動した」「プロだね」 #横尾渉 #二階堂高嗣 #キスマイ #KisMyFt2 #UTAGE @umezawatomio

mdpr.jp/news/1621021
Amazon.co.jp SMAP