更新
#嘘か本当かわからないことを言う
左上)俺ガイルの戸塚
右上)俺ガイルの戸塚
左下)俺ガイルの戸塚
右下)俺ガイルの戸塚(作画崩壊版) pic.twitter.com/oBx0n2Q9IS
「小学二年生」が休刊か……。
よし!「小学一年生」は俺たちが守る!
#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/mu0edBsvQw
高校生の頃、物理の波動の授業中に「先生、波動拳って撃てるんですか?」と聞きました。
#嘘か本当かわからないことを言う
私の髪型がこうなってからもう丸2年が経つわけなんだけど、インターネットって大体前からの写真だから会わないと気づかれない🙃🍰
あと、洗いやすい&結びやすいからオススメしてるけど誰もやらない🙃🍰
#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/bUpYTskN6f
Amazon.co.jp 波動拳