更新
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは手越祐也くん!

今週はリスナーさんからの悩み相談に答えます!

今回もポジティブ手越さんからのありがたいお言葉が?

ぜひお聴きください!

#reco1134
東京湾納涼船ライブありがとう!!
とってもたのしかった〜!
このあと文化放送レコメン生放送きいてね! #reco1134 pic.twitter.com/striLSZ6il
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
風磨マリ二日目!徹底討論!論破されないで!マリ!そしてよびすてカップリング、シャンデリア・アベニューも!
スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
ノリさんが松島くんの話を!!Sexy Zoneを!!君の名は。を松島聡と黒島結菜ちゃんでやらせたいとか!! #reco1134
今日のゲストはKANA-BOONの谷口さんと飯田さんだよ!
ゴッドタン見てくれてるってよ!
#reco1134 pic.twitter.com/ujYoVwohij
#reco1134

オテンキのりのレコメン

のりさんが「君の名は」を実写化するなら、松島聡くんと言ってくれたとこまとめ
「弱そうな感じもだせるし...」 pic.twitter.com/sxP3sUxw0u
「KちゃんNEWS」において手越くんは何かのプロです。何のプロかは??ですが、プロであることは間違いありません。手越プロとそんなプロを上手に操る小山くんで12時すぎ~お届け。スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134
レコメン!
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

藤ヶ谷くん横尾さんのわたたいコンビ!

藤ヶ谷くんが熱望してた修学旅行みやげ『木刀』について情報が届きました!

楽しそうな雰囲気をお楽しみください!

#reco1134
Amazon.co.jp レコメン!