更新
#自本丸がアニメ本丸に選ばれなかった理由

うぐを贔屓し過ぎて題名が「花丸」から「鶯丸」に変更になる危険性
#自本丸がアニメ本丸に選ばれなかった理由
審神者が漢字弱すぎたから。

宗三→しゅうぞう
岩融→いわゆう
今剣→いまけん
薬研→やくけん
鶯丸→えっと…なにまる?
蜻蛉切→虫切ったのはわかる
物吉→ものきち
亀甲→かめこう
燭台切→んん?なんかの台切ったんだね
#自本丸がアニメ本丸に選ばれなかった理由

スタッフがいくら注意しても小夜を『隊長』って呼ぶクセ治らないし、イナゴ見つけると「おやつだ!!!!」って皆追いかけてって撮影現場からいなくなるし、撮影スケジュールより農作業優先させるから。
この農繁期に何を言ってるんだって顔してみんな稲刈りしてる。
#自本丸がアニメ本丸に選ばれなかった理由
お小夜がしこたま住んでるから。
#自本丸がアニメ本丸に選ばれなかった理由
数え直したら現状さよ171+きわさよ2で173振りだったよ!さよだらけ本丸 pic.twitter.com/8OLrXF7Egr
Amazon.co.jp 審神者