更新
上白石萌音ちゃん歌手デビューイベント終了!司会させてもらいましたがサプライズでMステ出演情報お伝えしました、他局情報w超堂々としてたなー!あ、これからサイン会w今日24時から、ミューコミのゲストにきてくれるよー! #mc1242twitter.com/i/web/status/7…
上白石萌音ちゃんは女優さんのお仕事もされていますけども、確かに二大オーディションの出身者お二人の共演w #mc1242 radiko.jp/#LFR twitter.com/manaby76/statu…
東宝シンデレラオーディションとホリプロスカウトキャラバンのトップがアニメの声優で、この番組で相対するというのはなんかすごいw #mc1242
30年ぐらい前だったら、ドラマか映画だよ(^_^;)
あ!新海監督、先日はありがとうございました!いま打合せも終わりましたよ!いま、中村雅俊さんが流れている局がニッポン放送ですよー! radiko.jp/#LFR #mc1242 twitter.com/shinkaimakoto/…
今日このあと、萌音ちゃんの出演ですね。聴かねば。 twitter.com/mc1242/status/…
ジングルちょっとつらいですね……笑 #mc1242
萌音ねんは、童貞っぽい大人とか平気ですか? #mc1242
よっぴー、ありがとう!田所さん、きびしい! #mc1242
上白石萌音ちゃん、新海監督になって世界を見てみたい、って言ってましたもんねぇwそういや、セザンヌが「モネの目はただの目にすぎないが、何と言うすばらしい目だ」って言ったらしいですが、そんな感じの話ですね。。あ…!あ!偶然だけどこれ、… twitter.com/i/web/status/7…
さすがのオブラート力、感謝です!萌音ちゃんに褒めてもらえたのが嬉しくて、全力でバランスをとろうとしてしまいました…笑 素敵な放送でしたー!! twitter.com/yoshidahisanor…
か ん と く (・・;) 10代女子に… RT @shinkaimakoto: 萌音ねんは、童貞っぽい大人とか平気ですか? #mc1242
【ラジオ出演】10月17日(月)ニッポン放送『ミューコミプラス』にGoose house…再びお邪魔させていただくことになりました!前回出演させて頂いた際に、リクエストして頂いた曲を…もしかしたら…!?ぜひ、お忘れなく!
#mc1242 #goose7
あ、ありがとうございます。再び呼んで頂きとても嬉しいです。再来週!よろしくお願いします!! #mc1242 #goose7 twitter.com/mc1242/status/…
Amazon.co.jp 上白石萌音