更新
このあと深夜1時からは、back numberのオールナイトニッポンです!
今日の放送でback numberから大事なお知らせがあります。
史上最大のボーカルオーディションもいよいよ大詰め!
是非生放送でお聞きください!… twitter.com/i/web/status/7…
この後1時からはオールナイトニッポン!
大国民的ラブソングボーカルオーディション最終回!

僕らからのお知らせもありますので是非チェックしてくださいませ!!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!#bnann
back numberのオールナイトニッポンはこのあと深夜1時から!ボーカルオーディションプロジェクトも大詰め!久々のリスナー参加企画トレディスもあり!back numberからの重大発表あり!お聴き逃しなく!ラジオかradikoで是非!#bnann
依与吏「えーっとですね、実は僕達から重大発表といいますか、えぇ、和也からですね、、、えー、大切なお知らせが、、あるんで、じゃあ和也」

和也「はい。、、えーっと。本当に急なお知らせで申し訳ないんですけど。僕、小島和也はですね、、マスクを新しくしました!!以上です。」 #bnann
back number わたがし カバー  TOMATO 1

いよりさんが30回聞いた
優柔不断トマトはこれです。

#bnann youtube.com/watch?v=uE9pVN…
【重大発表】

12/28、自身初となるベストアルバムをリリース!
インディーズ時代の作品も含む
30曲以上、2枚組

初回盤A・ライブDVD、フォトアルバム
初回盤B・これまでのMV+アコバージョン

Blu-rayも!

#bnann
12月28日(水)back number
ベストアルバム発売決定!

インディーズ時代の楽曲から最新曲まで選曲した30曲以上を収録したCD2枚組
初回盤にはLIVE映像やアコースティックver.で撮り直した映像
来年のツアーはベストアルバムを引っさげたツアーになる
#bnann
前からそうだけど、「僕は」じゃなくて「僕ら」って言ってるとこが地味にいいな。ちゃんと3人とも同じ気持ちでいることを確信しあってる感じとかが。 #bnann
【きょうも3時から!】

メールは
wanima@allnightnippon.comまで!

LINELIVEの人はこちら!
live.line.me/r/channels/231…

#WANIMA
#WANIMAANN
#bnann pic.twitter.com/7l5LCSu4Ve
トレディスないん!!
急いで書いたのに!!
幸せだからいいけど😚💓

#クオリティ低
#bnann pic.twitter.com/uXFKfJVTgz
依与吏「他の奴らに負けてもいいと思うなら、中途半端にやればいい」

耳が痛いな。うーむ。 #bnann
@kbbkknrb 前回(2016.9.28.)分のANNまとめです〜!音楽要素もりだくさんの2時間でしたね☺✨
(ちなみにベストアルバム発表のいよりさんの熱い語りに心を打たれすぎて今息をしていません)
今回も3時までお疲れ様でし… twitter.com/i/web/status/7…
今夜も深夜3時までありがとうございました!

そして、12月28日にベストアルバムの発売が決定しました!!
詳細はHPに書いてありますので是非チェックしてください!

来週の放送もよろしくですー!

#bnann
Amazon.co.jp オールナイトニッポン