更新
#鬼怒川熱史生誕祭2016
ごめん12時ぴったりに投稿できないので先に!!
熱史誕生日おめでとう!!聖母のような笑顔、ちょっと黒い所、大好きです!
熱史には欠かせないアホ毛描きました👇👇 pic.twitter.com/Za0AlAMdHQ
末永く挟まれてろ!
おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!

#鬼怒川熱史生誕祭2016 pic.twitter.com/Jronw6lWWu
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

✲゚*。Happy Birthday!。*゚✲

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

#鬼怒川熱史生誕祭2016 pic.twitter.com/mrNUQ7wyu5
熱史くんお誕生日おめでとう🎊🎉🎂✨
防衛部のみんなにこれでもかってくらいお祝いされちゃってね(*ˊᗜˋ*)💙💚❤💛💖
#鬼怒川熱史生誕祭2016 pic.twitter.com/XMFTiRNzye
熱史誕生日おめでとー!🎉✨🎊
個人的にはT⚫︎KI⚫︎のリーダー的な位置で頑張っていって欲しいと思います🍀
#鬼怒川熱史生誕祭2016
#ほうれん草界一のハピネスハンサム pic.twitter.com/pPi6BWyUCj
熱史誕生日おめでとう。
君がこの世に生まれてきたことをとても幸せに思います。とても素敵な声と出会ってくれて、君と出会えたことで間違いなく私の人生はキラキラと輝くことができました。
これからもずっと大好きです。… twitter.com/i/web/status/7…
あつしくんおめでとう〜!!!カレーたべたい。
#鬼怒川熱史生誕祭2016 pic.twitter.com/i9Z53x05yw
あっちゃん誕生日おめでと~😆🙌
あなたが生まれてきてくれて幸せです💚あっちゃんにとって幸せな1日になりますように(*´˘`*)🍀

#鬼怒川熱史生誕祭2016 pic.twitter.com/vjvCF8zv3r
みんなに愛され、みんなを愛するそんな熱史くんがだいすきです!誕生日おめでとう!! #鬼怒川熱史生誕祭2016 pic.twitter.com/uV89HLHTj5
日付け変わって本日10月5日は唯一のメガネ男子鬼怒川熱史のお誕生日!
お誕生日おめでとうございます!
トイレに入る時はスマホ気をつけてね!
#boueibu #鬼怒川熱史生誕祭2016 pic.twitter.com/f56gV4mFST
これからもえんちゃんやきんちゃん、防衛部のみんなと仲良くね!優しい母のような笑顔が大好きです。誕生日おめでとう!!!!
#鬼怒川熱史生誕祭2016 pic.twitter.com/3TwvFmhKSz
熱史くん誕生日おめでとう~!!!
前にイラスト本で描いてた熱史くんです!!!!今年も防衛部メンバーみんなでカレーたくさん食べてね!!!
#鬼怒川熱史生誕祭2016 pic.twitter.com/pBScKgMasR
【美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!】
本日10/5は鬼怒川熱史のお誕生日!おめでとうございます(*^◯^*)💚🍀
錦ちゃんとカレー食べに行ってね、そして1期は熱史と錦ちゃんの痴話喧嘩だったと言う事で…(*´˘`*)!… twitter.com/i/web/status/7…
熱史くん誕生日おめでとう!
君は自分を脇役タイプだと言ったけど、主人公に必要なモノを全部持ってると思うのです。 #鬼怒川熱史生誕祭2016 pic.twitter.com/jZZcX7n7Na
Amazon.co.jp 美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!