更新
嵐の前の静けさ?
その落ち着きと風格はなんですか?
嵐を巻き起こす前の
SixTONES貫禄ありまくり♡

#ミッドナイトシャッフル
#少クラ pic.twitter.com/Qvu9ZIMrpy
#少クラ

勝利の三輪車 かわいーー💓💓💓
おもったほど はやくなかった笑 pic.twitter.com/1TZV6dPd5T
今日、少クラでの、

風磨の (( 好きな駅は御成門です ))

という発言を聞き 、これを真っ先に思い出してしまった人 RT してみてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どれくらいいるかなwwwwww… twitter.com/i/web/status/7…
熱血バトル
🍁秋の少クラ🍁3種リレー対決②

岩橋玄樹、岩本照、深澤辰哉、宮近海斗
平野紫耀、京本大我、森田美勇人、森本慎太郎
菊池風磨、佐藤勝利、戸塚祥太、藤井流星

#少クラ
#SixTONES
#Princetwitter.com/i/web/status/7…
はい!うつってた!!!!!MAGIC担が大好きなやつですね!(( 顕嵐呼んで誰か# #少クラ #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #宮近海斗 vine.co/v/56YmHqg0gj2
IN THE STORM ②
スタイル抜群のイマドキ男子なSixTONESがちょっぴり昭和テイストなギラギラ稲妻ソングを歌うというギャップ。洗練さと懐かしさの絶妙なバランスね♡何よりも彼らの歌声の素晴らしさ!音の厚み!
何気にセク… twitter.com/i/web/status/7…
#少クラ

風磨…やめてください 格好つけてるんです ←かわいい💕

勝利のソロ中 岸くんの反応 笑 pic.twitter.com/o6HR4DNJdG
ふまくんの舌出し👅 無限リピート🔄😻💗くそやべぇえええええ #菊池風磨 #少クラ vine.co/v/56YAbhtPvr0
うわぁーん!(泣)Princeと宮にぃ!!最後の指差して片目閉じて遠くを見てる岸くんのファンサもめっちゃ良い! #少クラ #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #宮近海斗 vine.co/v/56YOWZ9P3Bv
岸くんはおっきい声出して煽ってるけど平野は何を言ってるのだろうか。 #少クラ #岸優太 #平野紫耀 #佐藤勝利 vine.co/v/56YvEWADE30
チラリズム→ブリュレ→アメフリ

アメフリやっぱ最高
カメラさんの撮り方最高に好き
全体的に最高でした

#少クラ
#KINGメドレー pic.twitter.com/m0wxjNRspS
そして、思わずIN THE STORMの歌詞を文字お越ししてしまった…字面がカッコよすぎて震えるんだけど…?
他担さんにも見てほしい!ねぇカッコよすぎない!?デビューしないでどうするの。
#SixTONES #少クラ pic.twitter.com/3cO8AQN9iO
Amazon.co.jp SixTONES