更新
地味にスゴイ、1話がいよいよ今晩10時から放送されます。ヒロインがとても魅力的な作品になったと思います。石原さん、スゴイです。そして、STから掟上と、色々試みて来たことの、集大成的な作品もなりました。少しだけ、新しい地平を切り拓けたかも、と、思ってます
#地味スゴ
✻´ ∀ `✻ 今夜10時から!🌃日本テレビで放送のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」📺記念すべき第1話にお鷹の道、史跡の駅 おたカフェが登場するよ✨どんなシーンで映るかなぁ?わくわくっ💖ホッチもいつかドラマデビューした… twitter.com/i/web/status/7…
5時間後‼️「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」夜10時〜📺✨ #地味スゴ #菅田将暉 pic.twitter.com/nqyoMBDa3m
【よる10時】[新]地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第1話【石原さとみ・菅田将暉】
夢のファッション誌編集者を目指す河野悦子(石原さとみ)が配属されたのは、なぜか超地味な「校閲部」。
希望の部署じゃなくても、校閲の仕事を超えて大暴れ!
#ntv #地味にスゴイ #地味スゴ
【青木崇高】出演ドラマ
日本テレビ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
★本日22時スタート!毎週水曜22時〜
※初回10分拡大
ntv.co.jp/jimisugo/
#青木崇高 #地味スゴ pic.twitter.com/pOJ3FHKSfk
京極刑事と茸原部長の夢の共演♪
ただいま、石原さん「ダーツの旅」に出演中!
#笑コラ #石原さとみ #岸谷五朗 #地味スゴ #ラストコップ #唐沢寿明 twitter.com/TheLastCop_JP/…
本日19:00~21:54
「笑ってコラえて!秋の収穫祭SP」に #唐沢寿明 さんがSPゲストとして出演します!!
水曜ドラマ #地味スゴ に出演している #岸谷五朗 さんとの豪華な2shot!(o^^o)
収録中も息の合ったトー… twitter.com/i/web/status/7…
京極刑事と茸原部長の夢の共演のあとは、
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』!!
#笑コラ #石原さとみ #岸谷五朗 #地味スゴ #ラストコップ #唐沢寿明 pic.twitter.com/3y2IFAT5dp
【ばっさー出演情報】#本田翼
この後22時から、ばっさーが
森尾登代子役として出演するドラマ
“地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子“
第一話がいよいよ放送されます!!
初回は10分拡大放送! #地味スゴ
予告… twitter.com/i/web/status/7…
まもなく22時より「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」初回放送です。何かひっかかる男、米岡光男を宜しくどーぞ。

#日本テレビ #地味スゴ
いよいよ‼️「地味にスゴイ!」📺✨
石原さん演じる毒舌&型破りな校閲ガール・河野悦子、最高にイカしてます😁 ご期待ください👍🏻✨ #地味スゴ #校閲ガール #石原さとみ pic.twitter.com/oz3YV90lts
イケメンすぎた

ごめんなさい、この菅田将暉イケメンすぎた

想像以上にイケメンすぎた

声が声があああ

#地味スゴ pic.twitter.com/fwcIfe2U67
そしてまた将暉くんの爪とささくれを愛しく見てしまう私でしたすみません← #地味スゴ pic.twitter.com/r4i9RI0NNr
#地味スゴ 観ましたか?

#石原さとみ ちゃん
みたいになりた~い♡
と釘付けだった貴方に。

さとみちゃんの
今日のドラマ着用アイテム、
さっそく教えちゃう。
goo.gl/umVtqp
#校閲ガール
#地味スゴ 観ました?
#菅田将暉 君かっこいい~♡
と釘付けだった貴方に。

彼がイメージキャラの
ボディワイルドから限定肌着セットをお届け♪
goo.gl/XajBP7
先着でポスター付き!
#校閲ガール
cards.twitter.com/cards/18ce53wy…
スタイリスト(菅田)伊藤省吾
しょーごさ~ん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ #地味スゴ pic.twitter.com/d0M5HOHC0J
無理!!!!!!

菅田将暉のイケメンが!!!!!!

そりゃ一目惚れするわ!!しないほうがおかしいわ!!!!

#地味スゴ pic.twitter.com/iM31wkknsR
皆さま、初回ご視聴ありがとうございました。来週の第2話も宜しくどーぞ♡w

#日本テレビ #地味スゴ #地味にスゴイ #校閲ガール
#地味スゴ 第1話配信開始!かっわいすぎる #石原さとみ さんとかっこよすぎる #菅田将暉 くんの夢の競演!毎回変わる悦子ちゃんの洋服やメイク、ヘアアレンジも参考にしたい!!!見直して明日からまたお仕事がんばりましょー^o^goo.gl/ug4aQs #本田翼
📺✨新ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(@jimisugo)第1話を配信開始しました!Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信いたします。 #地味スゴ #校閲ガール #石原さとみ
bit.ly/2deEwLl
すごいどうしよう将暉くんモテてるよいやはやモテてるよまさか地上波で連ドラでモテるお芝居なんてどうしよう慣れと耐性が無さすぎるそわそわする(落ち着け笑) #地味スゴ pic.twitter.com/hh5WUwG00E
ずっと楽しみにして 地味にスゴイ!
石原さとみさん可愛かった〜〜💕
これから週1回観れるなんて嬉しい😂
#河野悦子 #地味スゴ #校閲ガール
#石原さとみ pic.twitter.com/Bj5RiewE6n
放送を見逃した方…番組公式HPへ‼️ 2話の予告動画もご覧になれます🍀✨ #地味スゴ
ntv.co.jp/jimisugo/ pic.twitter.com/DvHBvvCXHf
100回見れるシーン。この菅田将暉ドストライク。
#菅田将暉
#地味スゴ pic.twitter.com/HjVb2G9f44
「地味にスゴイ!」1話、たくさんの方に見ていただけたようで感謝です😭 公式インスタに悦子のお洋服あげています🎀✨ そして本田翼さんも驚いた「地味にスゴイ番宣」汐留日テレ2階ロビーで展示してます🍀 #地味スゴ #赤鉛筆アート #本田翼 pic.twitter.com/5qv8ZvQIyB
石原さとみが無敵の可愛さ!華やかファッション&くるくる変わる表情…「校閲ガール」に反響殺到 #石原さとみ #地味スゴ #校閲ガール 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1621315
Amazon.co.jp 石原さとみ