更新
#AAA
#Nissy
#浦田直也
#日高光啓

#與真司郎

#末吉秀太

#宇野実彩子

#伊藤千晃

恋音と雨空

メンバー全員のキリッとした
ダンスがスゴすぎ!!
AAAってやっぱすごい(^^ pic.twitter.com/z5WCvVK02Z
事務所の社長さんにチケット取って頂きNissyさんのワンマンLIVE見に行くことになりました!

半端ない楽しみ…😭✨✨✨✨
沢山勉強してきます!!

ストリート見てくれた方ありがとうございました‼︎

#Nissy
#AAA
昨日は大先輩、西島隆弘さんのソロLIVE『Nissy Entertainment 1st LIVE』に行かせて頂きました。

最後の最後まで素敵な世界観でした。

いつか西島さんと同じステージに立ちたいです!

#西島隆弘 さん… twitter.com/i/web/status/7…
そして終演後にご挨拶をさせていただきました!

いつか、西島さんと同じステージに立てるようにこれからも頑張ります!

ありがとうございました!!

#Nissy #西島隆弘 さん #アクロス #遥城 #聖貴 #敦貴 pic.twitter.com/mER1blQfEJ
もうすぐNissyライブ(*´∇`*)
どんなサプライズが待ってるか
ほんと楽しみ!!!!!!!
Nissy 1st LIVE ラスト公演
行けなかった人のぶんまで
楽しんできます(///∇///)… twitter.com/i/web/status/7…
#NissyEntertainment1stLIVE も今日で
ラストかーー!!!

Nissyにとって最高のLIVEにしてほしいな!!✨

行ってる人も楽しんでおくれーーー😆

#Nissy
#代々木 pic.twitter.com/xQGMMFJize
◎Never StopでNissyが水かけられてる

なかなか目覚めないNissyにカノジョが怒ってお仕置きしたんだね


水かけられたあとのNissyの「え?」って顔がかわいい

#この曲好きな人RT
#Nissy

pic.twitter.com/kVE68BFCUy
明日のめざましにNissy💋
明日のめざましにNissy🎩
明日のめざましにNissy👠
明日のめざましにNissy🔑
明日のめざましにNissy💭

#大事なことなので5回言いました
#Nissy
まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL / Nissy

良いと思ったらRTかいいねお願いします☺︎

#Nissy #AAA
#少しでもいいなと思ったらRT
#いいねした人全員フォローするtwitter.com/i/web/status/7…
まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL/Nissy(西島隆弘)

2番ver.🎁🎁🎁
前回大好評だったので
是非聴いてみてください👼

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE
#AAAtwitter.com/i/web/status/7…
Nissy追加公演

1月21日22日横浜アリーナ‼︎

#Nissy
Nissy Entertainment LIVE

【追加公演】

1月21日
1月22日

横浜アリーナ‼︎

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE pic.twitter.com/o8Hn71t8s8
NissyEntertainment1stLIVE
追加公演決定!!
2017年
1月21日(土)
1月22日(日)
横浜アリーナ2days

#NissyEntertainment1stLIVE追加公演決定twitter.com/i/web/status/7…
Nissyお疲れ様!!!✨

参戦は大阪しかしてないけど最高のひと時を過ごせました😆

そして、そのひと時をまた過ごせるかもしれない、、、

横浜アリーナ!!🎉

本当にすごい!👏

行けたらいいなー( •̀ᴗ•́ )/

とにかく、Nissyおつかれさま!💋

#Nissy
Nissy Entertainment 1st Live
追加公演決定!!

2017年
1月21日(土)
1月22日(日)

#NissyEntertainment1stLIVE
#Nissy
Nissy Entertainment 1st live 素晴らしかった!!作詞させて頂いた曲沢山聞けて大満足☺️表現力も演出も素晴らしくかなり充実していました〜!!これからが更に楽しみなアーティスト☺️⭐️ #NissyEntertainment1stLIVE #nissy
【ニュース】
『Nissy Entertainment 1st LIVE』
追加公演決定!
●2017年1月21日横浜アリーナ
●2017年1月22日横浜アリーナ
#Nissy #西島隆弘
avex.jp/nissy/news/det…
あぁーーーかっこよすぎる✨💕

ホントにお疲れ様です!!😆

ゆっくり休めて、次はドームツアー!!

怪我や体調には気をつけてくださいねー(* • ω • )b

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVEtwitter.com/i/web/status/7…
追加公演は横アリのみですが
本当は地方にも行きたかったんだ
けどNissyの魔法は今はこれが
限界。地方の方がお友達にいたら
ごめんねって言っといてね。

と魔法使いさん言ってましたので
お伝えしておきます☆
#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE
ブログ更新!
今日は事務所の先輩の西島隆弘さんのソロライブを見に行かせていただきました!
歌やパフォーマンス、そして演出
全てが素敵すぎました。
たくさん学んだので俺も頑張ります!

s.ameblo.jp/solidemo/entry…twitter.com/i/web/status/7…
「SNSはやらないんですよ。いい歌をしこたま考えて皆さんに届ける、それが僕にとってのSNSかな。」

ほんとにNissyは最高のエンターテイナーだと改めて思えたLIVEだった。4公演お疲れ様でした!!🌟

#Nissytwitter.com/i/web/status/7…
Nissyのone-manLIVE行って来ました!
本当に半端なかった…
とにかく楽しいし、歌声は最高だし、かっこ可愛いし、無敵だった…
期待を裏切らないアーティスト過ぎた。
凄く刺激されて自分も同じ位置に立てるように頑張ろうと思… twitter.com/i/web/status/7…
事務所の大先輩 AAA西島隆弘さんのソロライブに行かせて頂きました!
本当に素敵な歌声に鳥肌が立ちっぱなしでした。
#NissyEntertainment1stLIVE
#Nissy
#イケ家 #ボイアワ #ガルアワ pic.twitter.com/AwjZi8pWSj
今日は事務所の先輩の西島隆弘さんのソロライブを見に行かせて頂きました!

歌もダンスもMCも全て最幸でした!
西島さんのパフォーマンス大好き!!

Nissy×ファンの皆さんの素敵な空間にお邪魔させて頂き、ありがとうございました!… twitter.com/i/web/status/7…
『Nissy Entertainment 1st LIVE』
最終日にお邪魔しました!

実はオープニング映像のBGM、
それに
『どうしようか?』
『DANCE DANCE DANCE』の作曲編曲もしてます!

最高のライブに力添えさせていただけて光栄です!

#Nissy
「Nissy Entertainment 1st LIVE」
追加公演‼︎
横浜アリーナ 2days💋🎩😎✨
#nissy @ 国立代々木競技場 第一体育館 instagram.com/p/BLLy_acD1eq/
路上ライブしてました🎤
最初3人でその後1人で歌ったけど
ファンの方がいてくれたおかげで
安心して歌えました。ありがとう。

声に惹かれて。感動して涙が出た。

聴いてくれる方のそんな声たちが
僕の歌の支えです。

#加賀美遼馬twitter.com/i/web/status/7…
Nissy先輩のライブを観させていただきました👀胸いっぱい、幸せいっぱい、憧れいっぱいです。とても勉強になりました、本当にありがとうございました!!!美思
#Nissy 先輩 #西島隆弘 さん #Dream5 pic.twitter.com/Lwx5HsW4Xk
Nissy Entertainmant 1st Live
ありがとうございました😌🙏🏻
だいすき面子
また来年宜しくお願いします🙋🏻💞
#Nissy pic.twitter.com/RZKg2HLmeN
Nissyの今日のLIVEの関係者席

有村架純
貫地谷しほり
Da-iCE
X-GUN 西尾
宇野実彩子
伊藤千晃
末吉秀太
與真司郎
SOLIDEMO 手島章斗
SOLIDEMO 向山毅

すごいなぁ✨

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE
実は...♡🎩
今日はnissyになってきました💋

魔法にかかった幸せな1日でした。

#nissy #nissyentertainment pic.twitter.com/jNG8bpvAdz
ブログ更新しました!!
是非ご覧下さい(^○^)

Nissy Entertainment 1st LIVE!
ameblo.jp/solidemo/entry…

#Nissy #西島隆弘 さん #AAA さん
【Official News】#Nissy(#西島隆弘)
「Nissy(西島隆弘) 『Nissy Entertainment 1st LIVE』 追加公演決定!」
avex.jp/nissy/news/det… #AAA
LIVEの余韻が抜けない…
ほんと楽しかったなぁ
演出すごかったし、
初めてLIVE行ったけど、
Nissyが動いてるだけでなんか感動しちゃった笑

#AAA
#Nissy
#尊敬しています pic.twitter.com/cBmgzfBVTV
Nissy新聞に載ってたで✌︎✌︎✌︎
追加公演行きたいなー💋
#Nissy #NissyEntertainment1stLIVE
#HOCUSPOCUS pic.twitter.com/xwc1KNng1h
Nissy( 西島隆弘 )・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『 Nissy Entertainmant 1st LIVE 』*・゜゚・*:.。..。.:*10.5 代々木第1体育館… twitter.com/i/web/status/7…
Nissyのライブの余韻がすごく寝れないでいたら、きたーーーー♡♡
音量小さかったww
#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE pic.twitter.com/iPXyfzvq4R
おは4

録画予約してよかった😭
手震えた…😭

Nissy

#Nissy pic.twitter.com/XXSXhMrd9p
【めざましテレビ 🍊Nissy🍊】

#NissyEntertainment1stLIVE
#AAA #Nissy

ほんと行きたかった😭😭😭 pic.twitter.com/WthCShDtw0
めざましでました💓
かっこいいです!!!
追加公演は行くしかないね!
Nissyの魔法にかかりたい💋💋

#Nissy
#Nissyの魔法にかかりたい人RT pic.twitter.com/PlZmsCkrTf
Nissyみれた!やばい超テンション上がる💖💖💖💖💖

本当に4公演お疲れ様です。
Nissyのおかげで 幸せいっぱいです。

だいすき!!!!!!!

#Nissy
#めざまし pic.twitter.com/ZsjMXB571B
めざましに
Nissy Entertainment 1st LIVE✨
ほんとに行けてよかったと思う!!!
#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE
#西島隆弘 pic.twitter.com/ADj6bu9aSh
自分に厳しく誰よりも努力して
作り上げたLIVEが
こんなにも多くの人に感動を与えて。
ほんとに生き方のかっこいい人

ちなみに、関係者席の様子がこちら.

有村架純
貫地谷しほり
Da-iCE
X-GUN 西尾
宇野実彩子
伊藤… twitter.com/i/web/status/7…
Nissyの周りにはたくさんの人がいる
それだけ愛されてて、尊敬されてて。
素敵なアーティストだな✨✨

#AAA
#西島隆弘
#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE pic.twitter.com/jWjQ2ZaSo4
#AAA
#Nissy
#浦田直也
#日高光啓
#與真司郎
#末吉秀太
#宇野実彩子
#伊藤千晃

10th 
アジアツアー2日目 夜
シンガポール

怖いと言いなが、〇〇に乗る
メンバーたち(^^; pic.twitter.com/MoXzwox95s
【Official News】#Nissy(#西島隆弘)
「Nissy(西島隆弘) 『Nissy Entertainment 1st LIVE』 追加公演決定!」
avex.jp/nissy/news/det… #AAA
#AAA
#Nissy
#浦田直也
#日高光啓

#與真司郎

#末吉秀太

#宇野実彩子

#伊藤千晃

Break your name

黒い雨ガッパみたいな衣装でも
AAAメンバーが着ると、カッコイイ~!! pic.twitter.com/blJxngzg71
Nissyのこだわり演出が、

ギッシリ詰まったソロコンサート映像!!

#Nissy
#にっしー
#AAA pic.twitter.com/mG39LV19VF
すべてにNissyの人柄が全面に出てた公演だったと思うなあ
それが代々木最終日のTeamNissyからのサプライズとか追加公演に繋がってると思うんだよね
ファンのみんなに愛されてそしてスタッフの方にも愛されて
みんなが応援して付い… twitter.com/i/web/status/7…
どうやったらこんな綺麗に歌えるんだ
LIVEで、いつもと違って1人きりで、
1つ1つ丁寧に歌い上げてて.

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE pic.twitter.com/pJpOm55FAY
#NissyEntertainment1stLIVE 本当に最高のエンターテイメントでした😭✨✨
#Nissy 感動をありがとうございます❗️❗️❗️
これから札幌へ…✈️名残惜しい…
と思ってたら機内誌にもNissy✨
余韻に浸… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 西島隆弘