更新
石原さとみさん主演ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、本日22時〜スタート。楽しみ!

石原さんがカバーのMORE11月号もぜひチェックしてくださいね♪

試し読み→more.hpplus.jp/magazine

編集… twitter.com/i/web/status/7…
いよいよ‼️「地味にスゴイ!」📺✨
石原さん演じる毒舌&型破りな校閲ガール・河野悦子、最高にイカしてます😁 ご期待ください👍🏻✨ #地味スゴ #校閲ガール #石原さとみ pic.twitter.com/oz3YV90lts
「ファッション誌みたいな格好した女が現実の職場にいたらトンチキ」というのをおもくそ可愛く体現している石原さとみの凄さ #地味にスゴイ #校閲ガール
ちょっと待て。例えば編集業務を数年以上経験した人が校閲部に配置されることはあるかもしれないけど、まったくの素人を途中入社させて校閲に迎え入れることなんてあるかなぁ。校閲って知識と技能が必要な部署だぞ。然るべき素養が背景にないのはちょっとムリがある。 #地味にスゴイ #校閲ガール
菅田くん観ると、遠藤憲一と入れ替わってる方かそうじゃないか考える癖やめたい #校閲ガール
【クランクイン!ビデオ】 #菅田将暉 #野村周平 #吉沢亮 主演の青春コメディ映画!アニメ化もした大ヒットギャグ漫画の実写化。みんなめちゃくちゃ若いです!『男子高校生の日常』配信中buff.ly/2dImTmT<新… twitter.com/i/web/status/7…
石原さとみと菅田将暉を観たあとに鏡を見て落ち込む人 #校閲ガール pic.twitter.com/XdqZnaDSre
#地味スゴ 観ましたか?

#石原さとみ ちゃん
みたいになりた~い♡
と釘付けだった貴方に。

さとみちゃんの
今日のドラマ着用アイテム、
さっそく教えちゃう。
goo.gl/umVtqp
#校閲ガール
#地味スゴ 観ました?
#菅田将暉 君かっこいい~♡
と釘付けだった貴方に。

彼がイメージキャラの
ボディワイルドから限定肌着セットをお届け♪
goo.gl/XajBP7
先着でポスター付き!
#校閲ガール
cards.twitter.com/cards/18ce53wy…
皆さま、初回ご視聴ありがとうございました。来週の第2話も宜しくどーぞ♡w

#日本テレビ #地味スゴ #地味にスゴイ #校閲ガール
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

観てくれたかな???
私は収録中だったので、これから帰って急いで観るっ😳👍🏻

それからみんな!
「セシルって役名よかったね」って言ってくれてありがとう!笑
嬉しいよ!わたし!!!

また… twitter.com/i/web/status/7…
石原さとみのおしゃれすぎて逆にトンチキなファッション、本田翼の適度に力の抜けたキャリア系リアルクローズ、足立梨花の伝統の赤文字系。この揃い方だけでもファッション誌三系統見てる感じがあって眼福である #地味にスゴイ #校閲ガール
📺✨新ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(@jimisugo)第1話を配信開始しました!Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信いたします。 #地味スゴ #校閲ガール #石原さとみ
bit.ly/2deEwLl
ずっと楽しみにして 地味にスゴイ!
石原さとみさん可愛かった〜〜💕
これから週1回観れるなんて嬉しい😂
#河野悦子 #地味スゴ #校閲ガール
#石原さとみ pic.twitter.com/Bj5RiewE6n
校閲ガール面白かった😊
とにかく石原さとみがおしゃれで可愛すぎた👯💗
#校閲ガール #石原さとみ pic.twitter.com/OJ9syJHrDQ
校閲ガール見てるけど、石原さとみのファションが最高すぎる。こういうの見てるとほんとにファションに力入れてる女の子がいいと思うわ。ほんとに似合い過ぎてる🙈🙈💭💭

#石原さとみ
#校閲ガール pic.twitter.com/lZCNLRzzm5
石原さとみが無敵の可愛さ!華やかファッション&くるくる変わる表情…「校閲ガール」に反響殺到 #石原さとみ #地味スゴ #校閲ガール 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1621315
【動画】“校閲ガール”石原さとみ、始動!早くも大事件ぼっ発? ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第2話予告 #石原さとみ #菅田将暉 #河野悦子 #校閲ガール #ドラマ
youtube.com/watch?v=SHlaS_… pic.twitter.com/uWSWBCq5km
【同業者として注目しています!】「地味にスゴイ!」が派手に好スタート12・9% nikkansports.com/entertainment/…
#秋ドラマ #石原さとみ #地味にスゴイ #校閲ガール #河野悦子
【動画】“校閲ガール”石原さとみ、始動!早くも大事件ぼっ発? ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第2話予告 #石原さとみ #菅田将暉 #河野悦子 #校閲ガール #ドラマ pic.twitter.com/oeoXec7C7H
Amazon.co.jp 石原さとみ