更新
【よる10時】[新]地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第1話【石原さとみ・菅田将暉】
夢のファッション誌編集者を目指す河野悦子(石原さとみ)が配属されたのは、なぜか超地味な「校閲部」。
希望の部署じゃなくても、校閲の仕事を超えて大暴れ!
#ntv #地味にスゴイ #地味スゴ
「ファッション誌みたいな格好した女が現実の職場にいたらトンチキ」というのをおもくそ可愛く体現している石原さとみの凄さ #地味にスゴイ #校閲ガール
ちょっと待て。例えば編集業務を数年以上経験した人が校閲部に配置されることはあるかもしれないけど、まったくの素人を途中入社させて校閲に迎え入れることなんてあるかなぁ。校閲って知識と技能が必要な部署だぞ。然るべき素養が背景にないのはちょっとムリがある。 #地味にスゴイ #校閲ガール
さとみちゃん演じる河野悦子の
私服とヘアスタイルがかわいい😊❤

どんなファッションでも
さとみちゃん可愛すぎる✨

#石原さとみ
#地味にスゴイ pic.twitter.com/dLTLJprGU3
#地味にスゴイ の石原さとみさん
可愛すぎて泣いてる…😭💕
はい来週からもみるーっ

ファッション系やったぁーっ

AIO #地味にスゴイ
皆さま、初回ご視聴ありがとうございました。来週の第2話も宜しくどーぞ♡w

#日本テレビ #地味スゴ #地味にスゴイ #校閲ガール
石原さとみのおしゃれすぎて逆にトンチキなファッション、本田翼の適度に力の抜けたキャリア系リアルクローズ、足立梨花の伝統の赤文字系。この揃い方だけでもファッション誌三系統見てる感じがあって眼福である #地味にスゴイ #校閲ガール
服 メイク ヘア 🌿
すべてかわいい‼︎

ヘアアレンジも自分でできる感じなのが最高っす!あざす!

#地味にスゴイ
#石原さとみ pic.twitter.com/hOIm34iC1q
1話目だけでこんないっぱい服着てたらもー最後らへん どうなるんやろ💭

#石原さとみ #地味にスゴイ pic.twitter.com/3AaKBPd1iS
菅田将暉くんかっこよすぎるし、石原さとみさんが可愛すぎる😍💓

菅田くんのイケメン役って珍しいけど、オーラというか空気感がイケメン特有の感じ出てた💖

ファッションから乗ってる自転車までセンスありすぎ😆

#地味にスゴイtwitter.com/i/web/status/7…
#水10 ドラマ『#地味にスゴイ! 』
始まりました😽👏
#石原さとみ の衣装👗👠可愛すぎません??😻😻😻 pic.twitter.com/oGiTk9wRcF
菅田将暉くんのネクタイを結ぶシーン👔🎞

ファンが憧れる夢のようなシチュエーション💖

至近距離、スーツ、家に呼ぶ・・・やばすぎる‼

#地味にスゴイ
#菅田将暉
#本田翼 pic.twitter.com/6xeAuQpjny
「地味にスゴイ!」が派手に好スタート12・9% nikkansports.com/entertainment/… #日本テレビ #地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 #石原さとみ
石原さとみ、“地味じゃない”ファッションや表情豊かな『校閲ガール』に大反響 #石原さとみ #地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/GbdmZPBD5g
オモロ。

地味にスゴイ!始まる前からすでに毎週録画予約済みしてたけど、やっぱり面白い。

#地味にスゴイ
【同業者として注目しています!】「地味にスゴイ!」が派手に好スタート12・9% nikkansports.com/entertainment/…
#秋ドラマ #石原さとみ #地味にスゴイ #校閲ガール #河野悦子
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」1話から面白かった😊

2話がすでに待ち遠しい💓

#地味にスゴイ
#菅田将暉
#石原さとみ
#本田翼 pic.twitter.com/85sor3dgg8
Amazon.co.jp 石原さとみ