更新
今晩25時39分〜【アイキャラ2】最終回です。特報ってシーズン3でしょ?元々決まってるんでしょ?と囁かれてますが、違います。1→2もそうだったんですけど、本当何も握りは無くって、視聴者の皆さんや関係各所の支持のお陰なんです。だから3も熱望して下さいw 特報もスゴイよ!#アイキャラ
今夜の最終回は、いつもより10分遅い25:39からです。10分だけ多めに夜ふかししてください。。🙏 #アイキャラ twitter.com/maedanaotaka/s…
今晩25時39分〜【アイキャラ2】最終回です。特報ってシーズン3でしょ?元々決まってるんでしょ?と囁かれてますが、違います。1→2もそうだったんですけど、本当何も握りは無くって、視聴者の皆さんや関係各所の支持のお陰なんです。だから3も熱望して下さいw 特報もスゴイよ!#アイキャラ
ということでシーズン2最後の特報、お見逃しなく…! #アイキャラ pic.twitter.com/xktuD3qdw6
#アイキャラ 2、今夜ほんとに最終回です、え〜ん!大好きな番組だからシーズン3あるといいな、出演者だけど熱望。
本当だ…!今日はさやべぇの誕生日でした! #アイキャラ twitter.com/qunlirisa1824/…
@ichara_ntv 実は今日、10月6日は僕の誕生日です。そして、「さやべえ」こと小林咲彩の誕生日です!!運命です!!おめでとうございます!!!
眠い…眠いけど、アイキャラ見るんだ…1時半から… #アイキャラ
アイキャラ2最終回まもなくですよー!僕の作ったひななん曲完成版がオンエアに乗るのは初めてです! #アイキャラ
#アイキャラ ついに最終回!ということで、さびしさを紛らわす意味でもOPイラスト一挙公開します🙌まずは、魔法使いなお三方! pic.twitter.com/ejor78iO6U
リファインさやべぇめっちゃかわいいですよね! #アイキャラ
ひななんかわえええええん(*´∀`*)!☆ #アイキャラ
初めて曲聴くのにコールが入るという、凄まじい民度の高さ!笑 #アイキャラ
乙女心がとめられない!神曲… #アイキャラ
さやべぇひななん対バン、いかがですか!まきこまれてくださった先生方本当に本当にありがとうございました!!! #アイキャラ pic.twitter.com/cIVSZIhakk
ひななん曲完成版でした!こんなにがっつりなやつ作ったのは初めてです。笑 Yumiko先生の振付も素晴らしかったー! #アイキャラ
ひらがな男子…ゲームアプリ…なります!!! #アイキャラ
【特報】ひらがな男子ゲームアプリ化決定!!やったーーーーー!!! #アイキャラ #ひらがな男子
ねむの友達(のようなあたたかい同志の皆様)が一緒に応援してくれたおかげで、アプリに〜!!!! #アイキャラ
すごーーい!!
この展開の早さ、流石です!!
どんなアプリになるんだろう

#アイキャラ twitter.com/ichara_ntv/sta…
【特報】ひらがな男子ゲームアプリ化決定!!やったーーーーー!!! #アイキャラ #ひらがな男子
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ #アイキャラ #ひらがな男子 twitter.com/ichara_ntv/sta…
ひらがな男子の3D映像、鋭意制作中です。続報はこちらのアカウントでお知らせいたします! #アイキャラ #パームトップシアター
ヒデの歌に合わせて感動的なエンドロールが #アイキャラ twitter.com/base_ball_bear…
アイキャラ2ありがとうございましたー!泣 きっとまたシーズン3で!! #アイキャラ
アイキャラシーズン2、ありがとうございました!!! #アイキャラ pic.twitter.com/8bDxuKBTQV
#アイキャラ 2ありがとうございました!!!!!キャラたちはまだまだ成長します、みなさん忘れないでくださいね〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
【アイキャラ】「アイキャラ2」最終回ありがとうございました!

#アイキャラ
ntv.co.jp/ichara/
え、間に合ったの!?ひらがな男子、あの応援上映の感動をもう一度!ということで無理矢理パームトップシアターに押し込んじゃいました。ダウンロードに少々時間がかかりますが是非一度ご覧下さい! #アイキャラ #パームトップシアター
d-rights.jp/smartphone/det…
最終回終わっちゃった…!夢みたいな時間だったフェスを思い出して胸がまだ熱い…😌
イラストは普段着(正装)姿なお三方の立ち絵&こたつバージョン🙌
毎回ワクワクする #アイキャラ に、イラストで参加させて頂けて本当に楽しかったです😂3… twitter.com/i/web/status/7…
お待たせしました、見逃し配信はじまりました→ ch.nicovideo.jp/ichara ヒデの熱唱はこちらでどうぞ。 #アイキャラ
最後のガチこたつ会議でもありました通り、アイキャラ進捗はこちらのアカウントで随時お知らせしてまいります。さやべぇの誕生日に気づかないぐらいの公式ですが引き続きよろしくお願いいたします。 #アイキャラ
いかがだったでしょうか…さやべぇは楽曲が非常に美しくて静なる情熱を繊細な美しさに変えていくことを頑張りました。ひななんはとにかく楽曲が逸品アイドル完成形なので、余計なことはしない、アイドル。以上。を頑張りました。どちらも制作2週間くらいかな?とても楽しかったです!#アイキャラ
アイキャラファミリー、寝ずに頑張ってくださった方々も、感謝🙏!!
#アイキャラ twitter.com/ichara_ntv/sta…
アイキャラシーズン2、ありがとうございました!!! #アイキャラ pic.twitter.com/8bDxuKBTQV
アイキャラ2最終回。
こんな素敵な番組に関わらせていただいたこと光栄に思います!
シーズン3、心待ちにしてます♪
アプリ化も決定しました、ひらがな男子の今後の展開もすごい楽しみです!!
ありがとうございました!!

#アイキャラ
Amazon.co.jp 応援