更新
#ドムの日
ドムは何年も前から何度も何度も描こうとして中断しちゃってるモチーフ。さっきのMS少女のドムが初めて完成したやつかも。
全部尻なのはドムだから。 pic.twitter.com/y6IDamM0Rn
'80年からこっち、同じこと考えた人は1万人いるとみた
#トムの日 #ドムの日 pic.twitter.com/5ILtZIdwf9
ガンプラ撮り方講座(不定期)

ドムの日特別編!ドムを撮るときは「哀戦士」のポスターを背景にしてみましょう。もう、ドムはそれだけで超絶カッコいいです。

#ドム
#ドムの日
#10月6日twitter.com/i/web/status/7…
ドムの日記念……ドムクイズ!!

真のドム好きなら、どれがどのドムかひと目で分かるはず…!
我こそはと思うドムフリークの皆さん、ぜひチャレンジを!

#ドム
#ドムの日
#10月6日 pic.twitter.com/2WMgwgyxnk
メカトロウィーゴ [くろいさんねんせい]
残念ですが一人っ子です

#ドムの日
#メカトロウィーゴ pic.twitter.com/gKG6dN38DB
#ドムの日

ザク、グフはあるのにドムがなくて毎年スルーしていた10月6日。
今年は出せる!(*´∀`) pic.twitter.com/6W5ydg0pCe
10月6日はドムの日その3
踏み台作ってみました。
#ドムの日 pic.twitter.com/O08lWOKQgQ
10月6日は「ドムの日」なので「宇宙戦専用リックドム」!
ただでさえ宇宙用のリックドムをさらに宇宙戦専用にしちゃったナイスなドム!
#ドムの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/FzFj8rGfaf
3月9日:ザクの日
5月9日:ゴッグの日
9月2日:グフの日
10月6日:ドムの日

そんな中一つ語呂合わせでは無い

1月26日:ガンダムの日(1980年、第1話の放映日)

#ドムの日 pic.twitter.com/TxzP1qJdqi
案外…作ってないから…又、ドム系MSも造ろうと思います。(*^^*)🎵
#ドムの日 pic.twitter.com/MQtjx7ydoi
ドム(中身は違うけど)を描けて、動かす事が出来たのはほんとうに嬉しかったです…( ̄ω ̄)

#ドムの日 pic.twitter.com/rnv3334G5n
本日、 #ドムの日 らしいのでドムドムしてそうなハンバーガーのトミカ紹介しておきますね( ・ω・)⊃

takaratomymall.jp/shop/g/g490481… pic.twitter.com/eDWKk84q0C
#ドムの日 プレゼント企画①
【モバイルバッテリー(4000mAh)】を20名様にプレゼント٩( 'ω' )و
@dom_nakanohitoをフォロー&【#ドムの日】【#モババ】の2つのハッシュタグを付けて、このツイートを引用R… twitter.com/i/web/status/7…
#ドムの日 プレゼント企画②
【ドムのフィギュア】を5名様にプレゼント٩( 'ω' )و
@dom_nakanohitoをフォロー&【#ドムの日】【#フィギュア】の2つのハッシュタグを付けて、このツイートを引用RT!

締め切り:… twitter.com/i/web/status/7…
#ドムの日 &どみゅ爆誕記念(/・ω・)/

プレゼントキャンペーン実施中(*´ω`*)
10/6~10/13(木)23:59まで( • ̀ω•́ )b✧

詳しくはコチラ→sites.google.com/site/20161006d… pic.twitter.com/7xQNTrNEKZ
ドムと言ったら「三連星」ネタが十八番
でもどのシリーズも滅茶苦茶格好いいよなぁ…
#ドムの日 pic.twitter.com/ZQtY44bxZe
#ドムの日 ということで昔のレゴ作品で。
ドムは好きなのでまた作りたいなぁ pic.twitter.com/UWGytqA183
ごめんなさい。首が痛くなるって怒られたのであげなおしですwキャノンコンペのグロリアスドム。#ドムの日 pic.twitter.com/CJBLQDBAKw
⚡ 今日は10月6日で #ドムの日 とのこと。たった3分で12機の #ドム シリーズがチェックできるモーメントをまとめました。

#モーメント
👇 タップして画像をスワイプ
twitter.com/i/moments/7838…
おはようございます(。ρω-。)
ドムの日ですか。
#ドムの日 pic.twitter.com/OlLMiJX1o2
なんども晒してるけどドムの中にビルドバーニング入ってるのを参考にしたネタ #ドムの日 pic.twitter.com/GP3icjeW4G
今日はドムの日らしいので、拾ったものですが、貼っときます (^^; #ドムの日 pic.twitter.com/9EUEejvZXR
ドムの日用に描き下ろしたいけど、時間が取れないので過去絵で
好きな機体なので、できれば描きたかったですが…
リボルクラッシュ風のやつ、去年のドムの日のやつでした><;
#ドムの日 pic.twitter.com/tNOG2aDyZA
@masahigchi
驚くほどたくさんのRT&いいね頂きましてありがとうございます(*^^*)せっかくなのでGBWC応募画像以外を揃えてみました!
#ドムの日 pic.twitter.com/gYoQ96hrzi
今年も来ちまったかドムの日(^-^;
どうせドム、ドム言われるなら可愛いドムなノンたんを(^ー^)

#ドムの日 pic.twitter.com/rbHdEc92ha
【ドムの日】
10月6日、10=とぉ、6=む、の日。
食玩「ガンダムコレクション」リペイント品。
#ドムの日 pic.twitter.com/iwj1ilx7jU
#ドムの日
ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!! pic.twitter.com/NpfM0Ebsp0
【ドムの日】
10月6日、10=とぉ、6=む、の日。
鉄道の三重連運転を見ると、「ジェットストリームアタック!」と思わず叫ぶ世代です。
(素晴らしい三重連写真の数々はWebから引用)
#ドムの日 pic.twitter.com/G5uT5c0BhP
以前漫画用に考えていたドムの角の付け方案。ツィマッド社はヅダの時点でもう確立してたんだしドムもコレで良いんじゃないかなって。 #ドムの日 pic.twitter.com/ZuqsYLDZy2
今日はドムの日らしいので作りました。『趣味の園芸にドムがゲスト出演したら』
#ドムの日 #GearsofWar4 pic.twitter.com/Il0uZFwuev
10月6日、今日この日だけは、なんだか勝てそうな気がするコンスコンであった…。#ドムの日 pic.twitter.com/9LK9pe9XUr
#ドムの日
0079 12月31日 午前9時ごろ_ア・バオア・クーSフィールド pic.twitter.com/QrebpjpG5h
リックドムだー! リックドムったらリックドムだー!!#ドムの日 pic.twitter.com/pcYJ1KBFW1
ドムの日って事なんでドムじょじ描いてみた。この手のは何番煎じかなんてわからないので気にしない方向で #ドムの日 pic.twitter.com/Je9hbmTmMz
ドムの日なのでGFFで原型担当させて頂いたドム/リックドムを一枚。曲面にこだわれる様になった思い入れある仕事です。これがなかったらワタルもメダロットも作れてないと思えるほど。#ドムの日 pic.twitter.com/2jZ2TYmTqs
【本日10月6日はドムの日!】「ドム III(AMX-009G DOM III」が登場する「A.O.Z」の記事をぜひご覧ください! hobby.dengeki.com/news/243834/ #ドムの日 #ドム #ガンダム #AOZ pic.twitter.com/h4Bq8ejljo
#ドムの日
一時期子供の間で流行ったヒーリーってどこいっちゃったんだろな… pic.twitter.com/JxkhbagqtG
2ちゃんコピペで

「ガイア、オルテガ、マッシュ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」

「おまえは誰だよ」

っていうコピペすごい好きw

#ドムの日
【ガンダム円形劇場/オデッサからの逃避】
#ドムの日
でも今日はかみさんの誕生日でもあるw
オデッサから撤退するジオン軍、しかしこれが終りへの始まりでもある。 pic.twitter.com/VuwFlPvo70
ドムの日なので「パラダイス銀河」をうたう黒い三連星をかきました #ドムの日 pic.twitter.com/Ah413yEQas
⚡️今日は #ドムの日 ・たった3分で12機のドム画像(再掲)⚡️
#モーメント
👇 タップして画像をスワイプ
twitter.com/i/moments/7838…
ドムというより三連星が作りたかったのだね。
1/35と1/144で組み合わせ。
#ドムの日 pic.twitter.com/eGuOZeVlS9
ドムじょじもう一枚描いた。じおんぱんつ #ドムの日 pic.twitter.com/gHTB2gaZkW
HGUCドムトローペン、古いキットだけど良いカタチしてるのでオススメ☆
あと、買うならノーマルよりも「サンドブラウン」のほうが武器多くてお得です。

#ドムの日 pic.twitter.com/PQVhHVnSPf
ドムの日と聞いて…こんなんだったよね?_(:3」∠)_

#ドムの日
#ごめんなさい pic.twitter.com/bj5mFAt5qD
#ドムの日
何ぃ?何つった今もう一回言ってみろうぇ^~!? pic.twitter.com/D9ronddZaz
ドムの日と聞いて~。大分昔に描いたモノだから色々と修正したいのぅ。。。 ズゴックはおまけ。一緒に出てきたので。手足は4本とも同じカタチというアタマの悪いデザイン…。
#ドムの日 pic.twitter.com/hLNwXdWaUc
【ラクガキ】俺も一応ドムの日できた(*^▽^*) ぎりぎりだった。
#ドムの日 pic.twitter.com/Hqn0tYZLyw
Amazon.co.jp リックドム