更新
レオードのはオ○ムじゃない? 風の谷にいる……

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
@a_nsfw @2you_jrf 違う ミネットはちゃんとドライブだってわかってる

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
あ、ハッシュタグ使ってくれなきゃ リプ拾わないからね⁽˙³˙⁾

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
でもわかってもらえたみたい♪ そう、「紅葉」をイメージしてみました~!

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
@a_nsfw そもそもそれ季節感じないし、ハンバーガーそんな発光しないデス

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
@2you_jrf いや、ドーーーン!って感じ演出した集中線的なやーつだから!!!!! ばか!

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
さっきも言ったけど、オレはドライブだ 秋は行楽日和とかいうし

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
他とは違う

RT レオくんは背景まで丁寧に描けてたね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#ディアヴォ秋のお絵かき大会
車だったんだね! でもなんか言われればわかるよね!

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
ボクのだってわかりやすかったとおもうんだけどなあ><

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
あっ! 体罰だ体罰! 痴漢だ! おまわりさん、このパンダ犯人です!

#ディアヴォ秋のお絵かき大会

RT @climax_records: 【パンダ】ぶつぶつうるせえニャ。さっさと描けなのニャ( +o☆O=(ΘェΘO
世知辛い世の中だっぜ……

RT はいはい👮👮👮あ、その人からは💰もらってるからちょっと。。。#ディアヴォ秋のお絵かき大会
ちゃんちゃかちゃーん! ちゃちゃちゃちゃんちゃかちゃーん!

#ディアヴォ秋のお絵かき大会 pic.twitter.com/9SeYnU8mBX
@mmc_veronica @ciel_df @2you_jrf いやいやいやwwwwwwwwwwwwwww どーーーーーーーーーーーーみてもスイカ割りだわwwwwwwwwwww

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
シエルのは海でしょ? オレのは浴衣ね んでモモチは?

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
これはオーディエンスのハートをもっと奪うこと!ってイメージでーす💜

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
アイドルとか応援するときはファンの子たち、こーいうのみんな持ったりするんでしょ?

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
アイドル界隈盛り上がってるみたいだし、ボクも負けないように研究しなきゃって思って(ง `ω´)ง

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
連想するものがみんな違うから、オーディエンスにはなかなかお題はわかりにくいかもしれないな

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
※そういう問題じゃない

RT @reodo_lumiere: 連想するものがみんな違うから、オーディエンスにはなかなかお題はわかりにくいかもしれないな

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
だから、もっとボクに夢中になってね? なーんちゃって💜

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
@reodo_lumiere レオたまの完全に古代エジプトかなんかの壁画にあるやつでしょwwwww

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
ボクはこれ! この前、写真でも見せたんだけど……わかる?

#ディアヴォ秋のお絵かき大会 pic.twitter.com/a4aNtZcieH
最初○ワレコと迷ったんだけどォ〜〜〜〜 てか書きかけたんだけどなァ?w

#ディアヴォ秋のお絵かき大会
わんだふる🐩

RT アッ…!だんだん犬に見えてきたぞ〜???
しゅごい…🐶 #ディアヴォ秋のお絵かき大会
Amazon.co.jp シエル