更新
今夜は #W杯最終予選 イラク戦!
#松木安太郎 さんがスコア予想してくれました!W杯出場へ大一番、心を一つに応援しましょう!
#daihyo #絶対に負けられない戦い pic.twitter.com/T5DSmGcJG0
刻一刻と迫る #W杯最終予選 イラク戦!
#竹内由恵 アナウンサーも加わり、放送に向けてPRや取材を続けています!
#daihyo #絶対に負けられない戦い pic.twitter.com/uBNv3jVOUf
今夜7時放送「ロシアW杯アジア地区最終予選 日本×イラク」
会場のさいたまスタジアムからお送りします!
夕日がきれいで、とても気持ちいい風が吹いてます!
今夜も応援よろしくお願いします!
#daihyo #日本代表twitter.com/i/web/status/7…
#W杯最終予選 イラク戦が近づいています!埼玉スタジアムはブルーのネオンやフラッグで青く染まり、選手やサポーターを盛り上げる装飾がなされています!
心を一つに応援しましょう!
#daihyo #絶対に負けられない戦い pic.twitter.com/SQ1xdbkQlA
試合前の中継が終了!
松木さん「選手はプレッシャーもあるだろうけど、サポーターの声援を受けて頑張ってほしいね」とコメント!
ファンも続々集まり、スタジアムが熱狂に包まれています!
#daihyo #日本代表 #絶対に負けられない戦い pic.twitter.com/1PxiAG74h5
本日の #竹内アナ
鮮やかな侍ブルーの衣装で、特設スタジオの進行を担当します!!
一緒に応援よろしくお願いします!
#daihyo
#日本代表
#絶対に負けられない戦い pic.twitter.com/mJ29AztCI9
本日の解説担当、松木さんとセルジオさん♪
松木さん「こうやって並ぶとボクが細く見えるでしょ〜」と、快く撮影に応じてくれました(笑)
今夜も熱い解説お届けします!
#daihyo #日本代表 #絶対に負けられない戦い pic.twitter.com/9cwCajqALe
間もなく #W杯最終予選 イラク戦の放送が始まります!
埼玉スタジアムは独特の緊張感に包まれています!
#daihyo #絶対に負けられない戦い pic.twitter.com/oPTFBLUjd6
ワールドカップと最終予選の時にだけ出現する噂のにわかサッカーファン代表 #SLOTH です⚽️🇯🇵⚽️

がんばれ日本!

#絶対に負けられない戦い
#外れるのはカズ三浦カズ
#QBK pic.twitter.com/vATC4v5x6k
今夜7時「#W杯最終予選 日本×イラク」

本日のスタメンが発表されました!!
【GK】西川周作
【DF】酒井宏樹、酒井高徳、吉田麻也、森重真人
【MF】長谷部誠、清武弘嗣、柏木陽介
【FW】岡崎慎司、原口元気、本田圭佑

#daihyo #日本代表 #絶対に負けられない戦い
#W杯最終予選 日本×イラク

選手たちのウォーミングアップが始まりました!
みんな気合が入っています!!
#daihyo #日本代表 #絶対に負けられない戦い pic.twitter.com/08QPuANMnJ
今日のこの試合、

W杯で歴史を変える為の一歩。

だから、

#絶対に負けられない戦い

がそこにはある!

日本頑張れ!
ゴーーーーール!!日本先制!
清武のアシストから原口の技ありゴール!

#原口元気 #daihyo #日本代表 #絶対に負けられない戦い #ガニエ
2対1で試合終了!日本は劇的勝利で勝ち点3を獲得!W杯へ一歩前進!!
次は、10月11日(火)午後5時45分~グループ最強の敵オーストラリアとアウェーで対戦!日本代表を応援しましょう!
#daihyo #日本代表 #絶対に負けられない戦い #ガニエ #山口蛍誕生日おめでとう
Amazon.co.jp W杯