更新
【よる7時】ぐるナイ秋のディズニーゴチ2時間SP【女優・深田恭子&卓球・水谷隼が参戦!】
4年ぶりに東京ディズニーリゾートでゴチバトル開催!
ディズニー大好き深田恭子&卓球・水谷隼が参戦!
年間クビレース残り5戦…卓球・水谷の神スマッシュで自腹の運命が
#ntv #ぐるナイ
ゴチ17ビリ予想クイズについて①

ハッシュタグ “#ぐるナイ”をつけて、《ビリで自腹になると思う人》の名前をつぶやいてください

例『ビリは○○さん #ぐるナイ #ntv

正解者の中からゴチ厳選『ディズニーキッチングッズ』が抽選で当たります
#ntv #ぐるナイ #ゴチ
②以下のメンバーから選んでください!

国分太一
柳葉敏郎
水谷隼
深田恭子
二階堂ふみ
矢部浩之
岡村隆史

“ビリだと思う人の名前”を

ハッシュタグ“#ぐるナイ”をつけて
つぶやいて、ディズニーのゴチ厳選おみやを当てよう! #ntv #ぐるナイ #ゴチ
ビリ予想受付中!
#ぐるナイ”をつけて《ビリになると思う人》の名前をつぶやいてください

例『ビリは○○さん #ぐるナイ

正解者の中から厳選『ディズニーキッチングッズ』が抽選で当たる!

当選者にはDMで連絡しますのでフォローお願いします
#ntv #ぐるナイ #ゴチ
ビリ予想受付中!
#ぐるナイ”をつけて《ビリになると思う人》の名前をつぶやいてください

例『ビリは○○さん #ぐるナイ

正解者の中から厳選『ディズニーキッチングッズ』が抽選で当たる!

当選者にはDMで連絡しますのでフ… twitter.com/i/web/status/7…
岡村さんがタートルトークで

「どうしたら、運命の人に出会えますか?」

って聞いたら

答えがあまりにも、深かった………

#ぐるナイ
#岡村隆史
#タートルトーク pic.twitter.com/x3Jn9qk9FB
ディズニーのデザート可愛い過ぎませんか………?
りんごの飴細工割るとアイスクリームとか…プレートが白雪姫とか………😭✨
#ぐるナイ pic.twitter.com/bsW8dTsj87
今夜の〆切はもうちょっと後!

まだまだビリ予想を受付中

国分さん
柳葉さん
水谷さん
深田さん
二階堂さん
矢部さん
岡村さん

ビリは?おみやは誰が?何円分の『ディズニーキッチングッズ』が何名様に当たるのでしょうか!?#ntv #ぐるナイ #ゴチ
ビリ予想クイズを〆切りました

自腹は
国分さん?
柳葉さん?
水谷さん?
深田さん?
二階堂さん?
矢部さん?
岡村さん?

おみやマシーンにより5,000円分を20名様にプレゼント決定!

ビリは誰?
引き続き結果発表をお楽しみください! #ntv #ぐるナイ #ゴチ
ビリ予想、当たった人はフォローして下さい!
当選しても連絡できませんよ!#ntv #ぐるナイ #ゴチ
Amazon.co.jp ぐるナイ