更新
【編集部より】 #サッカー のW杯アジア最終予選で、 #日本代表 はイラクに2―1で勝ちました。後半ロスタイムに #山口蛍 が決勝ゴールを決めました。試合の様子を写真特集でお伝えします。 #daihyo ow.ly/O7j3304UMWK
「途中から入ったので何かしたいと思っていました。結果につながってホッとしています」と #山口蛍 選手のヒーローインタビュー。劇的なゴールにほとんどの方が夜遅くにも関わらず叫んだのではないでしょうか!素晴らしいゴールでした!そして2… twitter.com/i/web/status/7…
日本VSイラク(japan vs iraq) アジア最終予選

清武のクロス、ルーズボールを山口蛍が決勝点となるバースデーゴール!!

#サッカー #バースデーゴール #日本代表 #ロスタイム #勝ち点3 #山口蛍 #アジア最終予選 pic.twitter.com/fNJvfqfZzc
螢の光 / Light of hope

Happy Birthday ! & 
Thank you for the great GOAL !! #山口螢 #山口蛍 #ホタル #Wift.tt/2dOviuo pic.twitter.com/gO8sHp2V86
山口蛍26歳劇的バースデー弾「何か仕事しないと」
nikkansports.com/soccer/japan/n… #山口蛍 #daihyo
【日本代表】劇的なバースデーゴールを決めた山口蛍。試合終了間際の絶好機に「思いっきり振り切った」soccerdigestweb.com/news/detail/id…#ハリルジャパン #W杯最終予選 #W杯アジア最終予選 #daihyou #代表戦twitter.com/i/web/status/7…
僚太にもついに代表仲間でお友達ができました(;ω;)③

#山口蛍 #大島僚太 #日本代表 pic.twitter.com/73YoTB7kdv
Amazon.co.jp アジア最終予選