更新
吾郎「(剛の私物を自分の物にする慎吾)凄いですね、これ。気づかないんですかね。どっちもどっちというか。どういうことですかね、これ。分析できないですね僕にも。勝手にやってって感じですけどw→ #ストスマ
「聴いて下さる方が1人でも居るのなら、僕は喋り続けますけどね」
しびれた...
#ストスマ #joqr
#稲垣吾郎 #SMAP
吾郎「(慎吾が吾郎さんの一人語りは想像できないと言っていた)もしかしてこの番組も聞いてるかもしれないですね?w僕の肉声を今香取君が聞いている可能性は0.01%くらいですね。でもそういうこと言うと意外と聞いているというか、そういう運を持ってる人ですからねw」 #ストスマ #joqr
吾郎「でも一人しゃべりって、テレビではないよね。そういった意味ではラジオって独特ですよね。でもこの番組に関しては脱線しちゃう感じも許してもらいたいなっていう感じで。聞いて下さる方がひとりでもいて下さるなら、僕はしゃべり続けますよ」

#ストスマ #joqr
リスナーのメール「9月9日はSMAPデビュー25周年のお誕生日でしたね、おめでとうございます。ファンの方が集まってお祝いしたり、全国のCDショップが販促ビデオを流してくれました。SMAP5人へのこんなにたくさんの愛が届きますように。これからもSMAP5人が大好きです」 #ストスマ
吾郎「ありがとうございます。これ嬉しいですね。みなさん語り合ったり…。本屋さんとかポップとかあるけど、最近CDショップに足を運ぶってことなかったので。わりと自分たちのコーナーって意外と小さいなとか、「宣伝大丈夫?」って思うことが多かったので、これは嬉しいですね」 #ストスマ
「SMAP25周年おめでとうございますCDショップでも大きく展開してましたよこれからもSMAP5人が大好きです」ってメールを普通に読んで普通に「これは嬉しいですね」って言ってくれる稲垣吾郎さん最高です #ストスマ
聴いてる人めちゃくちゃいるんだから〜‼︎
来年もずっとずっと聴きたいよ〜‼︎
文化放送様よろしくお願いします
ストスマスタッフのSMAP愛凄すぎる 涙
事務所は何も感じない⁉︎愛ある宣伝よ‼︎

ありがとーゴロカード下さい◡̈⃝︎⋆︎*

#ストスマ
#稲垣吾郎
#SMAP
ストスマも10月7日で25周年!おめでとう!
#ストスマ
事務所は吾郎さんには干渉しないのかしら…。
SMAPデビュー25周年を こんなにハッキリ放送してくれるとは…。
さすが吾郎さん、最終兵器だわ😂

#ストスマ
25周年おめでとう!

9月9日盛り上がったよ!

吾郎「嬉しいですねぇ^^」

たわいもない話

たいせつ

#ストスマ
#泣いちゃうよ
25周年のお祝いのことを、フラットに話して、しれっと、嬉しいと言って、たいせつを流してくれる。吾郎さんが、大好きだ。#ストスマ #稲垣吾郎
「Everything is oh My 君となら 越えていけそうな気がするよ」
「真実は、人の住む街角にある
たいせつさ守り抜ける人は、スーパーマンじゃない
スーパーマンじゃないけれど」

曲♪SMAP/たいせつ
j-lyric.net/artist/a002907… #ストスマ
吾郎ちゃんに伝わった
25周年のお祝い嬉しいって言ってくれた
きっと周りからも情報は入ってたと思う。ちゃんとそれをラジオで嬉しいって言ってくれる吾郎ちゃんが大好き
ありがとう。
「聴いてる人がいるなら喋り続ける」
絶対にストスマ終わらせないからね
#ストスマ
ごろさん、今週もありがとう。25周年のこと取り上げてくれてありがとう。みんながお祝いしたこと嬉しいですねって言ってくれてありがとう。どんな記事を書かれたって、WSで勝手なこと言われたってそんなことどうでもいい。今日のごろさんの言葉だけで充分です。幸せです。ありがとう。
#ストスマ
今日の放送を聞いてあふれた思いを、是非公式に伝えましょう↓吾郎さんありがとう(T▽T)

joqr.co.jp/stopthesmap/
〒 105-8002 文化放送「STOP THE SMAP」係 御中 #ストスマ
吾郎さんはCDショップのSMAPコーナーが目立たないと不安になるらしいので、「世界に一つだけの花」はもちろん、年末発売のSMAPベストアルバムやPV集ももっともっと盛り上げていかないとと思った。まだの方は是非予約を。詳細→jvcmusic.co.jp/-/Information/… #ストスマ
吾郎さんって暴力は嫌いで喧嘩は逃げるが勝ちな人のイメージだけど実は大層な男前で強い人なのよねと思う。木村くんをいじめる先輩に「木村くん行かないなら僕もご飯行かなーい」という発言を思い出した今日のラジオ ぶれない男大好きだよー #ストスマ
#ストスマ こんなに無邪気に #SMAP 25周年嬉しいって話されると、この人SMAP解散するの知らないんじゃないかという錯覚に陥る #稲垣吾郎
今日の #ストスマ 聞いて改めて思った。メンバーに「自分(たち)は求められている」って感じてもらうことって大事だなぁと。騒動の真実はわからないけど「SMAPが必要」って伝えることは、彼らの人生28年分を肯定することでもある訳で、どんな状況であれきっと5人の力にもなると信じてる。
#新宿ジャニーズ通信②】そして吾郎さぁぁぁぁぁぁん!!新宿タワレコも全国の中の一店舗として今月もMORIMORI盛り上げていきますよ^^

是非皆様お待ちしてます♪

 #ストスマ #SMAP pic.twitter.com/8aBqMpIjEJ
Amazon.co.jp ストスマ