更新
【本日放送!】TVアニメ「競女!!!!!!!!」の第1話が本日放送となります!
TOKYO MXでは23:30~、AT-Xは24時から、AbemaTVとBS11は24:30~の放送です!全国ほぼほぼ同時にみれますので、ぜひリアルタイム視聴で! #競女 #keijo
こんばんは⸜(●˙꒳˙●)⸝
いよいよ今夜から放送開始です!
TOKYO MX⇒23:30~
AT-X⇒24:00~
BS11&AbemaTV⇒24:30~
TVアニメ『競女!!!!!!!!』
真面目におバカなスポ根です☆
是… twitter.com/i/web/status/7…
【尻カウントダウン】本日10/6放送開始!というわけで放送前最後のお尻。サッカーも熱い試合でしたが、それに負けないくらい熱い、尻と尻のぶつかり合いをお送りいたします! #競女 #keijo WB司 pic.twitter.com/2UbK16lOQP
このあと23:30から!TVアニメ「競女!!!!!!!!」第1話放送です!!
今夜はエリート組で上映会やってまーす*\(^o^)/*一緒に観ましょ〜〜待機待機!!
#競女 #keijo pic.twitter.com/6BeEpOr9Cz
ちなみにコレだけは言わせて下さい。お酒好きな方は呑みながら見ていただくのがオススメです!大丈夫、着てますよ。 #keijo #競女 WB司
TOKYO MXでの放送、残り5分を切っております!!!
さんざんお尻を押しましたが、胸技も飛び出すことをお見尻おきを★
#競女 #keijo  WBづ pic.twitter.com/0nhU3zxYF5
なんだこのアニメ…キチガイすぎるだろ…w
#keijo pic.twitter.com/S52NtZraEh
あっという間に終わってしまった…!!ご視聴ありがとうございました☆競女の世界、味わって頂けましたか!?彼女たちの熱「尻」の青春ストーリー、これから応援して頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*
#keijo #競女
見事に、初回ツイッタートレンド入り果たしました!!!
ご視聴頂いた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
#競女 #keijo WBづ pic.twitter.com/Bwm1u86UTL
ついに始まりました「競女!!!!!!!!」第1話!!始終騒ぎながら見ていたのでお腹痛い……いや、お尻が痛いと言うべきでしょうか(笑)これからチェックの皆様はどうぞお楽しみに!兎にも角にも、競女って……スゴイ!!!!!!!!
#keijo
いろいろと呟いてしまいましたが
これから視聴の皆さま楽しんでね!!
私、初めて主人公を演じています。
今日オンエア観て
感動して泣くかもとか思ってたけど
終始ニタニタしてました。
第2話もよろしくです☆
『競女!!!!!!!!』盛り上がってこー!
#競女 #keijo
全国の皆様間もなく24:30~はBS11とAbemaTVで競女!!!!!!!!が放送スタートします!
家にいる人はBS11で、外にいる人やテレビのない部屋にいる人はAbemaTVでご覧ください! #keijo #競女 めがね
abema.tv/channels/new-a…
ついに競女!!!!!!!!のTVアニメがスタートしましたが、ご覧いただいた皆さま、いかがでしたでしょうか?事前にスポ根だとご案内したのもわかっていただけたかと思います。次週第2話でも肌色はありつつスポ根的な話が繰り広げられます。お… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 競女!!!!!!!!