更新
【ニュース】原作者の通そうとした意志の中に、自分が乗っかれているのがすごく光栄です──『ALL OUT!!』リレーインタビュー第四回 赤山濯也役・細谷佳… #allout_anime animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/2pfSMPTmGt
いよいよあと2時間!【かかって来い!!】TOKYO MXでの初回放送まであと僅か!キャスト・スタッフ「ALL OUT!!」チーム一丸となって盛り上げてくれています!ここでTV SPOT15秒をお届け!! youtu.be/x6WxoArYDdw #allout_anime
【初回放送開始まであと1時間‼︎】
史上初のラグビーTVアニメ「ALL OUT‼︎」この秋最も熱い青春がここにあるー。間もなくスタートです!
第1話『今年の1年はウケるな』ストーリーはこちらでチェック!
allout-anime.com/story.html
#allout_anime
まもなく、TOKYO MXにて24:00から『ALL OUT!!』が放送開始です!
神高2年の客人考助役を演じさせて頂きます!
キャスト一同持てる力を振り絞り、オールアウトしてますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

一話は出てるかな…?

#allout_anime
【TOKYO MX・初回放送始まります‼︎】TVアニメ「ALL OUT‼︎」第1話、この後いよいよスタートです!感想は #allout_anime でお願いいたします!どうぞ最後までお楽しみください‼︎ pic.twitter.com/uwuYuKiBre
OPかっこいいいいいいいいい #allout_anime
あーーーーーーーー熱いよ!!!青春だよ!!!!!!!!!!!泣きそう!!!!#allout_anime
TVアニメ「ALL OUT‼︎」第1話TOKYO MXの放送が終了しました!リアルタイムでご視聴頂いた皆さまありがとうございました‼︎MBSは7日(金)27:25〜、BS11は8日(土)25:00〜放送開始!各配信サイトは8日(土… twitter.com/i/web/status/7…
「ALL OUT!!(オールアウト)ラジオ 翔也と勇人のトークアウト!!」第1回が配信中! hibiki-radio.jp/description/al… いよいよOA開始となったTVアニメの感想など、番組宛てに是非お送りください! #響ラジオtwitter.com/i/web/status/7…
TVアニメ「ALL OUT!!」第1話ご覧いただき、ありがとうございました!

ワクワクするこれからの展開…
試合になったらどうなっちゃうんだ!

#allout_anime
【アニメイト(対象店舗)でクイズラリー開催決定!】10/13から公式HPで毎週出題されるクイズに答えると先着でブロマイドプレゼント!スタンプを集めてBD&DVDを予約するとオリジナルグッズも!詳しくは⇒bit.ly/2dGs9uM #allout_anime
『ALL OUT!!』第一話いかがでしたでしょうか?
僕は不良生徒でした(^^;
客人も少しだけ登場してましたね!

とても綺麗な映像でした!
これから試合のシーンがどんどん出てくるので、僕も楽しみです!

#allout_anime
【「ALL OUT!!」2017年8/20スペシャルイベント開催決定!!】BD&DVD第1・2巻にイベントチケット優先販売申込券封入!さらに映像特典に先行試写会イベント映像(第1巻)など収録決定!詳しくは⇒bit.ly/2dgAoKN #allout_anime
PASH!です。明日10/8発売11月号ポスターもうちょい見せ「ALL OUT!! 」部活の後に仲良くハンバーガーを食べる祇園と石清水の凸凹コンビを激写! コートの外でも、青春してます♪… twitter.com/i/web/status/7…
【MOVIEページを更新しました!】
昨夜放送開始されたBD&DVD SPOTと、TV SPOTを公開中です!
allout-anime.com/movie.html #allout_anime
【イベント情報】10/15(土)「練馬アニメカーニバル」千葉翔也さん・村田太志さんが登壇し第1&2話上映会を行います!!先行チケットは締め切りましたが、当日券が朝9時より配布されます!詳しくはこちらから⇒… twitter.com/i/web/status/7…
【イベント参加決定!!その①】
◆10/15(土)「練馬アニメカーニバル」第1&2話の上映&千葉翔也さん(祇園翔也役)村田太志さん(江文優役)登壇トークショー実施予定!入場料無料・先行チケット応募受付中!ow.ly/7fNX304FIj4 #allout_anime
【イベント情報】10/29(土)「がたふぇす」千葉翔也さん・安達勇人さん登壇トークショー!前売券 は明日8日(土) 13:00〜販売開始です!!詳しくは→ow.ly/SEhS304Xb5K #allout_animetwitter.com/i/web/status/7…
【イベント参加決定!!その②】
◆10/29(土)「がたふぇす」千葉翔也さん(祇園翔也役)、安達勇人さん(石清水澄明役)登壇トークショーを実施予定!(前売券 2,000円/当日券 2,500円)
ow.ly/7fNX304FIj4 #allout_anime
Amazon.co.jp ALL OUT!!