更新
今夜23時59分から日テレ
「黒い十人の女」第二話
ちなみに久未ちゃんの同僚の受付嬢の子、劇中に名前が呼ばれる事はありませんが、名前は「我修院麗子」です。
よくみると名札に「我修院」と書いています。
このドラマで一番強い名前です。
#黒い十人の女
まもなく23時59分から日テレ
「黒い十人の女」第二話。
リアルタイムで観てね♡
#黒い十人の女
佐藤さんのドリンクコントロールはんぱねえ。
#黒い十人の女
「あたしそういうの平気だから」笑
#黒い十人の女
「黒い十人の女」第二話を観てくれた皆さんありがとう。
来週ついに美羽が動き出します。
そしていよいよ風の妻が登場です。
お楽しみに。
#黒い十人の女
トリンドル玲奈が濃厚キス、ベッドに押し倒され…“ドロ沼不倫愛”に反響 #トリンドル玲奈 #黒い十人の女 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1621584
『黒い十人の女』見逃したーという方は、動画配信でどうぞ!ytvMyDoというのがあります。Gyao、Huluでも見れます!来週木曜夜11時59分からの三話までによろしければどうぞ! #黒い十人の女 #黒女 #バカリズム脚本 ytv.co.jp/mydo
Amazon.co.jp 黒い十人の女