更新
なんとここでサプライズ発表!! 今年の11月25日に、i☆Risの武道館ライブの開催が決定されました!!!!!(3か月連続3回目) #ヨルナイト #agqr
来週のゲストを発表! ゲストに伊藤美来さんがいらっしゃいます! 以前、Pyxisとして登場していただいた伊藤さん! 今回はソロでの登場ですよ~! ゲスト宛の質問&メッセージ、お待ちしております! #ヨルナイト #agqr
ヨルナイト生放送、最後までお付き合いいただきありがとうごさきさま!
鷲崎さんのギターで鉄腕ガール、なまら楽しかったー♡

明日はオオアリクイ3日目!
昼夜ありますよっ♪ご来場お待ちしております(^_^)
#ヨルナイト
#オオアリクイ pic.twitter.com/V7HUJb9pRl
鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

歌ったりわっちゃわちゃやったけどスーパー楽しかったー!😍😍

ギターとのセッション最高😍😍
ごちゃったけど!(笑)

鷲崎さん、いつもこんなi☆Risを楽しくまとめてくださってありがとうございます… twitter.com/i/web/status/7…
本日のゲスト、i☆Risの皆さんでしたー!! 『Road to 武道館』と題した3ヶ月間、ありがとうございましたー!! #ヨルナイト pic.twitter.com/wydIW4siAc
いぇーーーーーい!!!!た!の!し!か!っ!た!いぇーーーーーいいぃぃ!!!!!ほんとにあの空間が大好きです!ありがとうございました❤️(ちなみに可愛いダービー最下位でした🙄ナゼ?) #ヨルナイト pic.twitter.com/CIaN9ntsjw
鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

すっっっごい楽しかったー!!!ありがとうございました😆❤️バックコーラスの3人組も今回思いっきり歌わせていただきました(笑)はあーーーー素敵な空間でした💕
#ヨルナイト pic.twitter.com/qZOZlSap43
Amazon.co.jp i☆Ris