更新
ゾンビはかわいいの
そう、ほんとにかわいいんですよ
#ゾンビ芸人
ウォーキングデッド好きとMiss ZOMBIEの私としては今日の『アメトーク』は熱すぎるっっ!!笑

#MissZOMBIE
#アメトーーク
#ゾンビ芸人 pic.twitter.com/voEhDa6mep
武器は絶対に日本刀だなー
いまから買っておくのもありだよね
うん
#ゾンビ芸人
ゲイニン・オブ・ザ・デッド

ゾンビあるある詰め込んでるwwww

#アメトーーク
#アメトーク
#ゾンビ芸人 pic.twitter.com/KJk6MdAPsC
すぐに影響受けて、、いまさらですがハマってます👻笑

#アメトーーク
#ゾンビ芸人 pic.twitter.com/jVpTnxrrPZ
#アメトーク #ゾンビ芸人 観てたら #ウォーキングデッド を観たくなった方❗️シーズン1〜6の各シーズンが数分でわかる、おさらい動画(ネタバレ)あります❤️ tv.foxjapan.com/special-conten… pic.twitter.com/LaTUQVdBmE
私もゾンビだーーーいすきで❤️

めっっっちゃくちゃ面白かった❤️

#ゾンビ芸人
まちがえた!!

日本刀です!ゾンビ倒すの、日本刀が1番いいと思う

#ゾンビ芸人 #アメトーク
【クランクイン!ビデオ】『 #アメトーーク 』で話題になった“前代未聞”のラブリー・パニック!キモカワじゃない“コワ(怖)カワ”モフモフ・コメディ・ホラー!『 #ゾンビーバー 』配信中buff.ly/2dOWFjztwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp ゾンビ