更新
競泳水着に穴を開けるヤツ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
減点どころか死罪😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

競泳水着やコスプレ衣装を脱がせるヤツ。衣装を汚さないようにして、レンタル代・クリーニング代をケチると解釈してやる。減点で許す😡

#AVの減点対象
女優のケツが汚い
女優が小峠と付き合ってた
女優が借金背負ってる
小峠がかわいそう
シミケンがかわいそう

#AVの減点対象
コスプレ物として始まりNTR展開したうえ主人公が死亡。ラストは監督と男優が夜のブランコに腰かけて「俺ホントは〇〇監督みたいな映画撮りたかったんだよ」と愚痴り始める。なおこのAVは実在する。 #AVの減点対象
ホモビデオの小学生役のおっさんが腋毛を剃ってない #AVの減点対象
#AVの減点対象
メガネを外す
コスプレを脱ぐ
コスプレしてるのに言動がメチャクチャ
糞みたいなモザイク局部アップが延々と続く
表紙と中身でバストサイズが違う
痴漢ものと言っておきながらはじまると5分で変なラブホの部屋
メガネの地味子、なのに脱ぐと刺青入れてる
ベロピアス
#AVの減点対象
「ロリ」とか「女子大生」とか「制服」とか「体操着」とか全面的に出してるAVの出演女優がどう見ても30過ぎのババアだった時
#AVの減点対象
レ○プ目的で後輩を自宅に招く。
屋上で体を焼くという回りくどい過程。
睡眠薬入りのアイスティーを差し出す。
野獣の如く後輩を舐め回す。
きたなすぎる野獣の咆哮。
イキ過ぎてないのにイキスギィ!
胸にかけさせる謎のこだわり。
ファッ!?
幸せなキスをして終了。
朝っぱらから、
#AVの減点対象#お股さわさわ がトレンド入りする平和な国。
#AVの減点対象
素人男性の童貞を奪う! っていう企画ものに、スキンヘッドで体に大きな刺青を入れた自称童貞が出てきた お前絶対違うだろ
手を抜いたドラマパート
やる気のないドラマパート
砂浜

#AVの減点対象
#AVの減点対象
挿入をアップで撮り過ぎておっぱいやらお尻の揺れが短時間しか見れない。。
#AVの減点対象
パンストモノなのに、最終的に脱がすやつ絶許。
#AVの減点対象
うんち提案していない
アイスティーが出てこない
許しを請わない
スポーツ選手が出てこない
おいしい料理が出てこない
上半身に対して下半身が貧弱ではない
特別な稽古がしてない
太すぎない
女が出てくる
耐えない
ポルターガイストが出てこない
早く帰って宿題をしない
#AVの減点対象

黒塗りの高級車に追突しない
無免許運転をする
土下座しない
犬の真似をしない
首輪をつけない
違法所持の拳銃をみつけない
一転攻勢が起こらない
しゃぶらなくても発砲する
尻に向けて拳銃を発砲しない
監督がたまげない
プロ野球人生を狂わされない
#AVの減点対象

コスプレモノのAVでコスプレを全て脱がせる
一個あった。強姦系のAVで、男優さんが女優さんの足を踏んじゃった際に、小声で「ごめんね」って言っちゃってるのが音声に乗ってた

#AVの減点対象
本日のトレンドワード

#異性のココを見てしまう
#AVの減点対象
#お股さわさわ

日本人相当抑圧されて欲求不満か…(´-`).。oO(
男優「ア!イク!」
俺(お、抜き時だな…)

男優「シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ」

~2分後~
男優「ピュ」

俺(……は?)

#AVの減点対象
#AVの減点対象
時間停止AVなのにカメラが回ってる
数ヶ月前のお前ら「ママーッ!」「バブみ…」

数週間前のお前ら「生きてるだけで褒めてくれる○○ください」

現在のお前ら「#異性のココを見てしまう 」「#AVの減点対象 」「#お股さわさわ

着実に精神的に限界が近づいてるな
東方のコスプレAVなのに、咲夜さん役の女優がブラジル人。
#AVの減点対象
#AVの減点対象
すぐ服を脱いで無属性の女にするところ。
プレイ中に救急車のサイレンが聞こえる
#AVの減点対象
パイズリがおっぱいと掌の間で擦ってる。
挟射しない。
ショタが短パン穿いた成人男性。
#AVの減点対象
#AVの減点対象
男優さんのインパクトが凄すぎて集中できない。 pic.twitter.com/l8swZr4pHQ
男優が女性器に頭を突っ込んでいる作品。
てか、こいつのマンコどうなってんだ・・・
#AVの減点対象 pic.twitter.com/bVBJVB2NFa
#AVの減点対象
・練習がきつくなかった
・屋上で焼いていかない
・はっきりわからない
・アイスティー以外がある
・まずくない
・イキすぎない
#AVの減点対象

・新人単体女優の初絡みが必ずしみけんさん
・盗撮作品なのに女がカメラ目線
・マッサージ作品なのに初めの着替え盗撮がない
・マッサージ作品なのに「リンパを流すために〜」的な謎の口説きが無い
・素人女性の局部にトイレットペーパーのカスが付着
・とにかくケツが汚い
ニッチなジャンルAVなのにさらに狭いところにいこうとする #AVの減点対象 pic.twitter.com/9sFT6L8hN9
な、なに?😧

#異性のココを見てしまう
#AVの減点対象
#お股さわさわ

だと?😨

ふ、ふざけるな✊😡💢

デキるビジネスマンなら☝️😉👇

#新人のココを見てしまう
#部下の減点対象
#PCカチャカチャ

これこそが、デキるビジネスマンの、「トレンドワード」だ✋😃👍✨
Amazon.co.jp コスプレ