更新
相葉ちゃんと有働さんの距離が近くて〜内緒話にドキっ
#あさイチ pic.twitter.com/OMxxj2pFJg
10/7のいのっち〜(´ε` )💚③
剛くんはよくご飯連れてってくれるのにイノッチ先輩は連れてってくれないと相葉くん(笑)
森田が近寄るなオーラすごいから…と言い訳するイノッチ(笑)
#あさイチ #井ノ原快彦 #emiv6写真 pic.twitter.com/WwM40Z2oJB
朝一に相葉さんでてる、亀ちゃんもまた出て欲しいな〜あの時緊急ニュースで途中で終わってしまったもんね😓 FAX1500枚超えって言ってたのに〜😓 #亀梨和也 #あさイチ pic.twitter.com/jL1LuHko9G
こんなに可愛い再現イラストは初めて、智くんを見守る相葉ちゃんの優しい眼差しが特に似てる

#あさイチ #天然 pic.twitter.com/eRlyGnOyeG
でました森田剛のお話👏👏👏👏👏

(仝_仝:)相葉は俺のもんだ
#あさイチ pic.twitter.com/8N4qeT2n9H
てか、今回はコスプレカレンダー作ってくんないのか。。。相葉ちゃん。。。
寂しいな。

#あさイチ pic.twitter.com/wgdJUCWZgW
もうね〜かわいい以外の言葉が見つかりません〜〜

#あさイチ pic.twitter.com/HEchvmaNbO
朝から爽やか相葉ちゃん✨
相葉ちゃんコンサートでは涙😢
相葉ちゃんホンマに癒されるわ♡
NHKコンサート沢山流してくれるよね

#相葉雅紀
#あさイチ pic.twitter.com/WYkrSHBwJ4
Amazon.co.jp あさイチ