更新
🇯🇵日本代表情報🇯🇵
豪州戦出場停止の酒井宏樹、日本代表を離脱 追加招集は実施せず
soccer-king.jp/news/japan/nat…
イラク戦で警告を受けて次節出場停止となった酒井宏樹が、日本代表から離脱すると発表されました。… twitter.com/i/web/status/7…
もっと強くならないと。
必ずワールドカップに行きたいから。
次も応援お願いします。
#haraguchi #genki #hertha #hahohe #jfa
#日本代表 #原口元気
#埼玉スタジアム
#ゴールtwitter.com/i/web/status/7…
🇯🇵代表コラム🇯🇵
最難関のアウェー豪州戦 先発有力な“スピードスター”浅野が世代交代を加速させる?
soccer-king.jp/news/japan/nat…
日本代表(@jfa_samuraiblue)を取材する元川悦子さんによる浅野拓磨… twitter.com/i/web/status/7…
🇯🇵談話🇯🇵
不出場組の“思い”がチームの力に 川島「気持ちをどんどん出していかないと」
soccer-king.jp/news/japan/nat…
7日のトレーニング後、川島永嗣がコメントしています。#サッカーキング #daihyotwitter.com/i/web/status/7…
昨日も応援ありがとうございました。
オーストラリア戦も応援よろしくお願いします。
#日本代表
#fctokyo
#丸山祐市
#森重真人
#ギャーよ pic.twitter.com/BXdXxU2TXT
🇯🇵日本代表情報🇯🇵
日本代表が決戦の地メルボルンに到着 ハリルホジッチ監督からは時折笑顔も
soccer-king.jp/news/japan/nat…
日本代表がメルボルンに到着。オーストラリア戦は11日に行われます。#daihyotwitter.com/i/web/status/7…
サッカー日本代表がメルボルンに到着 11日に最終予選B組首位の豪州戦
sankei.com/sports/news/16… #日本代表 pic.twitter.com/20DqrqN8GH
【質問です。】

長友佑都の離脱&酒井宏樹の出場停止でサイドバック危機に直面した日本代表。

このピンチを救うのは誰?

※多くの方の意見が聞きたいので投票したらRT

#太田宏介 #槙野智章 #サイドバック危機 #日本代表
マルセイユ着きました。95分の劇的ゴール、素晴らしい雰囲気を体感することができました。改めてホーム、サポーターの凄さを感じました!残りたい気持ちは強かったですがクラブに戻りまた全力で頑張ります。#日本代表 #蛍ナイスゴール pic.twitter.com/JHk55ZtfW0
Amazon.co.jp 本田圭佑