更新
今夜!金スマ社交ダンス2時間スペシャル
21時〜見てください(>_<)♡
TBSだよー。
#金スマ
#社交ダンス instagram.com/p/BLQjLA2DpMa/
みんなー!
金スマ社交ダンススペシャル2時間
まもなくはじまります!
是非是非見てください😂🙏😭
お願いします😂
🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
#金スマ
はじまったよー!
激アツだよー!
リオオリンピックの様に激アツよ(>_<)
社交ダンスは
スポーツだぞー🔥
#金スマ pic.twitter.com/9xOyphFc9p
今夜は久しぶりにガンガン
キンタロー。
ラテン踊りますよー!
#金スマ pic.twitter.com/nWFCobnKhO
これだけみると私が綺麗になった様に見えるかもぉ(^ω^)
#金スマ
#社交ダンス
#塚田真美
#実況 pic.twitter.com/ULaOwVTzdo
さあ!いよいよ世界選手権をかけた試合ですぞ😂💓🙏🙏🙏

#金スマ
#実況
仕事をしながらの
社交ダンス練習は
学生時代とまた違い、
疲労との戦いでして(>_<)(>_<)
年齢の重みも😂
でも、青春を捧げた社交ダンス!
再び一生懸命頑張りました(>_<)
なので見て欲しいのです!
#金スマ
#実況
スマスマのスマ進ハイスクールで社交ダンスやってほしい。ルンバなんて、めっちゃかっこいい木村さん吾郎さんと、照れまくるか面白くするスマシプが見られそうで。ビストロとゲストライブ以外の5人のコーナーをいい加減やってほしい #金スマ #tbs #スマスマ
父「キンタロォォォォ」

母「キンタロォォォォ(泣)」

姉「キンちゃぁぁぁん♡」

我「…………(市來さん映ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)」

#金スマ
キンタロー。さん、ロペスさん!
決勝〜〜〜!✨
#金スマ
こうなるくらい頑張りました
決勝戦 激アツです(>_<)

#金スマ
#実況 pic.twitter.com/DlUJSrgG57
キャーーッ!
凄い!!!

涙出てきたっ!

おめでとうございます☆
#金スマ
キンタロー。さん「いろいろあって腐ってた日もあったけど、こうやって自分を信じて頑張ってたら、光を浴びる日がきっとくるんだなって」 #金スマ #tbs
金スマ見てくださった方ありがとうございました!!僕らぱいんはうすはM-1グランプリ2回戦に10/10(月祝)おそらく15:30くらいに浅草5656会館出ますので是非来てくださいね!!!… twitter.com/i/web/status/7…
金スマみていただきましてありがとうございます(>_<)!
後ほどブログも書きますね♡

#金スマ
#実況 pic.twitter.com/UZjZcbjUr0
何か画像がうまく載せられなかった‥σ(^_^;)東京新聞さんに感謝を込めて再掲❤️ありがとうございますm(__)m吾郎ちゃん、スタッフの皆さんみーてーるー?#SMAP #金スマ #ワッツ #サムガ #ストスマ #パワスプtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 金スマ