更新
【★★★ルパンvs.コナン★★★】

キッドvs.コナンのスーパーシーンを
もう1度!!(*´꒳`*)

最初の冒頭シーンは人間を超えたシーンですね\(//∇//)\\(//∇//)\

#conan #ルパコナ pic.twitter.com/nYsOFJjxbj
【★★★ルパンvs.コナン★★★】
お互いを紹介するシーン!!!

特にルパンの
『怖〜いお兄さんたちに毒薬を…』
のくだりは最高です(笑)

銭形警部の顔面白すぎですw
『ルパンは可愛子ちゃんに弱い』

#conan #ルパコナ pic.twitter.com/UDgF2kW9gb
【★★★ルパンvs.コナン★★★】
コナンと次元のスーパーダッグ!!

蘭を助けるため…
コナンが大空を飛ぶ!!!笑笑笑

#conan #ルパコナ pic.twitter.com/D64xmwP2tE
【★★★ルパンvs.コナン★★★】
ルパンとコナン邂逅のシーン……

『言ったはずだぜ……?今度会ったら捕まえるって……』

#conan #ルパコナ pic.twitter.com/YZtqy7tFiS
ルパン三世VS怪盗キッド
史上最大大泥棒大決戦!
2020年夏 公開!…できたらいいですね!!

勝つのはもちろん私、ですよ♡

カットされましたけどこんな予告があったんですよ♡

#lupin #conan #ルパンVSキッド pic.twitter.com/mjeuGnYAzO
コイツの実現を密かに楽しみにしているファンも実は結構居るんだろ?
なぁに、二人まとめて俺が捕まえてやるよ!

#lupin #conan pic.twitter.com/VMauUbJXLV
【★★★ルパンvs.コナン★★★】
金曜ロードSHOWではカットされている一番最後の『キッドvs.ルパン』のシーン。ご覧ください(笑)(笑)

2020年!
『ルパン三世vs.怪盗キッド』

#conan #ルパコナ pic.twitter.com/VkKcdPHQAr
【☆☆☆ルパンvs.コナン☆☆☆】
TVスペシャル
『ルパン三世vs.名探偵コナン』の
名シーン!!\(//∇//)\

最後のヴェスパニア王国の王女様のセリフも素晴らしいですよ〜笑

#conan #ルパコナ pic.twitter.com/qZfHpr2qoS
#conan

番組表をキチンと確認したら・・・
載ってましたよ・・・スコッチ・・・本当に・・・スコッチ・・・スコッチの声・・・緑川光・・・あぁ・・・! pic.twitter.com/2ljmbGpJi9
来週のコナンは……!!
第836話 原作
「仲の悪いガールズバンド(前編)」

ついに登場…!!スコッチ!
#conan pic.twitter.com/WTK6zzMQ8r
安室さんと世良さんきたー!!
この2人が会うのはこれが初めて!

#conan #安室透 #世良真純 pic.twitter.com/601rWO4uWi
《46×コナン》第9弾

乃木坂46「立ち直り中」でTV名探偵コナンのエンディングを再現しました。

#乃木坂46 #conan
#PANのビデオ pic.twitter.com/hWhFgwkMTB
Amazon.co.jp 乃木坂46