更新
「仕込みは上々…!」

【お題:花丸/驚き】で参加させて頂きます〜!花丸のお鶴は全力で遊んでいてくれそうなところが可愛くてすきです。きっと驚きの畑を見せてくれることでしょう…(うっかり畑当番に任命してしまった審神者)… twitter.com/i/web/status/7…
お題【花丸/驚き/笑顔】
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負 
久々ワンドロ参加~
二話楽しみですな! pic.twitter.com/fM1mu5QxNu
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負
お題:花丸/笑顔

鶴丸花丸2話出演決定おめでとう!!
今更かもですがお題がちょうど良かったのでせっかくならと.....! pic.twitter.com/t9vFbwG5dH
久しぶりの参加失礼します!
お題「花丸/笑顔」
鶴丸花丸出演おめでとうございます! #鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/8fSyFVWqwb
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負
花丸/笑顔
鶴丸さんアニメ出演決定おめでとうございます〜!!
日曜日が待ちきれません✨✨ pic.twitter.com/LPShNB3L2Y
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負
お題【花丸/笑顔 】
鶴丸さん花丸出演おめでとうございます! pic.twitter.com/lgaEyMzzHm