更新
あと5時間です!

必ずテレビ東京をつけてください!
そして、私たちの旅の出発を見守ってください!

#勇者ヨシヒコ
#冒険再開
#楽しみ pic.twitter.com/Wxu81eYvBV
なに、あの魔物たちと戦えるだって?!「ふりふり決戦!」いよいよ本日、開戦!
まずはあの方に稽古をつけてもらおう…さっそくアクセスして練習だ!サイトからツイートすると、いまなら攻撃力がなんと2倍に!tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/fur…
#勇者ヨシヒコ #ふりふり決戦
『勇者ヨシヒコと魔王の城』

ドリフコントパロディ😂

ヨシヒコVS仏像PARTⅡw

#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/orBY4vbfuS
「 勇者ヨシヒコと導かれし七人 」

ついに…始まるのですね
楽しみ。楽しみ。楽しみ。
録画したもんね。
お家帰ったら見ようっと。

#勇者ヨシヒコ
今日は新しい勇者ヨシヒコが放送される日だ!!
楽しみだなー!!\(^o^)/

#勇者ヨシヒコ
#勇者ヨシヒコと導かれし七人 pic.twitter.com/yPOUth3DfX
いよいよ第3章 0時12分から新たな冒険に!
4年の時を経ていざ! 放送まで後1時間 #勇者ヨシヒコ
ウシジマ社長からリプライきた〜
深夜の低予算 お金貸してください…。切に(ヨシヒコスタッフ)
#勇者ヨシヒコ twitter.com/ushijima_3/sta…
ついにこの日が。。
どんな冒険になるのかとってもとっても楽しみです💕

仏の出番、いっぱいあるといいな。。🌥

#勇者ヨシヒコ
新番組「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
このあとすぐ!!
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/ttSgPYwA1O
すごい、始まって4分で早くも面白い。大好き

#勇者ヨシヒコ
勇者ヨシヒコ始まったことだしメレブの呪文集ww メレブと仏は最高ww
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/U0KlPjEr4F
じゅりっぷす配信みてくれて、ありがとうございました❗
おねむりっぷすくんに意地悪チュー💋
あ!
勇者ヨシヒコ始まったから、みたら寝よう😌😌😌
お休みなさい🌃✨
SHOWROOMからの勇者ヨシヒコの流れサイコー✌✌✌… twitter.com/i/web/status/7…
相変わらずの無駄にくそカッコイイOP、、、#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/Dw1YQhm457
勇者ヨシヒコ 導かれし七人のエンディングの「きみがいるなら」感想聞かせてね!

#勇者ヨシヒコ #セブンウップス #きみがいるなら pic.twitter.com/jbxnNB6j8y
仏の好きなシーンww
見てやってください!!
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/S6TSYNY5t6
今頃みんな
「勇者ヨシヒコ」観てるのかなぁ。
いいないいなぁーっ!!
エンディングまで観てねー☆

#勇者ヨシヒコ
勇者ヨシヒコと導かれし七人のOPがめちゃくちゃカッコいいんだけど内容が内容だけけに本編とOPのギャップで時空がゆがむレベルだよこれ #勇者ヨシヒコ #勇者ヨシヒコと導かれし七人 pic.twitter.com/CmvZWXFXjA
最後に勇者ヨシヒコの中で自分的に一番好きなシーンです!これはヨシヒコとメレブが面白い
名言だ...... 最後の方が面白いので見てやってください!!
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/98kFwBuDH2
勇者ヨシヒコ!!!

第一話菅田くん特別出演😍😍
ムツ「え?今笑ったよね?」
菅田「っ…笑ってねえよ!」
笑いこらえてる所さいこう、、、、😍

#勇者ヨシヒコ
#菅田将暉
#第一話 pic.twitter.com/OYqUuKTUhE
48メンバーでヨシヒコ観てる人多すぎて笑
TLがヨシヒコ祭りだー( ゚∀゚)o彡° #勇者ヨシヒコ
予算使いすぎたのかー😂キラーマシンの動きもすごかったし #勇者ヨシヒコ
はいぃ~乗っ取られました!!
Yahoo!検索がヨシヒコ化!! 見慣れたあの検索画面があんなことに……(驚)「ヨシヒコ03」で今すぐ検索(スマホ限定) #勇者ヨシヒコ
【勇者ヨシヒコと導かれし7人】

やっぱ最高じゃねーーーかッ!

流石すぎだぜッ!

見終わって…
全然眠れなくなっちまった!ww

も〜うどうする〜?

まぁ〜もう一回見とこう!

その前に…

帰ってきてくれてありがとう!
4年待ってて良かった!

#勇者ヨシヒコ
しょか~~い終了 のこんなタイミングで新たに放送される地域が増えましたよ!
tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/ona… #勇者ヨシヒコ
結果…

【勇者ヨシヒコと導かれし七人】をいったい何回見たのだろう…

寝落ちしたら現実と夢の狭間で寝ながら笑っていたことを朝起きて思い出した!

寝つきが悪くとも笑いながら寝れるってのも一つの幸せなんだな!

そうそう!
勿論『ふりふり決戦』にも参加したぜ!

#勇者ヨシヒコ
勇者ヨシヒコでケータイゲームとか作ってもイケんじゃね〜かな〜…

モンスターを倒してオリジナル待ち受け画像やオリジナル着ボイス、スタンプが貰える!

…なんてあったら俺はきっと課金しまくるんだろうな〜!

あッ!
無理か⁉︎

だって予算かかっちゃう!ww

#勇者ヨシヒコ
10/9から一般開催のドラゴンクエストミュージアム大阪 ひらかたパークには、いよいよ放送開始した勇者ヨシヒコのハリボテモンスターも展示してあります!ゴーレム細!ギガンテスも細!(^_^;)
#DQミュージアム #ひらかたパークtwitter.com/i/web/status/7…
ヨシヒコグッズ第2弾は!
・ヨシヒコ一行がキューピーに?!
・"ぼうけんの始まり"や名場面のフェイスタオル
・1~3シリーズのクリアファイルまで!

goo.gl/gK2FV0
#勇者ヨシヒコ #ヨシヒコグッズ pic.twitter.com/K0PjkGQSPU
ヨシヒコ、メダパニ、最高すぎるこれ。「あっ、失礼しま〜〜す、あっ、いいっすね〜〜これね〜〜」 #勇者ヨシヒコ #勇者ヨシヒコと導かれし七人 pic.twitter.com/MbLurpxo8j
Amazon.co.jp 菅田将暉