更新
本日生放送!みてねーーー!RT【TV】本日10/7(金)深夜26:20-28:50にフジテレビにて生放送の音楽特番「ど夜中フェス!!」にLiSAが出演します!
fujitv.co.jp/midnight_fes/
#ど夜中フェス pic.twitter.com/FW17L0U5BY
今夜は #ど夜中フェス にピエール中野が出演!ドレスコーズ、大森靖子、の子くんの後ろで激しくドラム叩きます! j.mp/2dPHBST
【本日放送!】
10/7 26:20〜フジテレビにて放送されます「ど夜中フェス」にキュウソネコカミが出演!今月発売のSg.から「わかってんだよ」を地上波初披露!
関東圏の方要チェック🙆
ウェイクアップ!… twitter.com/i/web/status/7…
【TV】本日10/7(金)深夜26:20-28:50にフジテレビにて生放送の音楽特番「ど夜中フェス!!」にLiSAが出演します!一緒にテレビの前で夜更かし!お見逃し無く!
fujitv.co.jp/midnight_fes/
#ど夜中フェス
みんなに会ったら元気でた。しかし、少し眠気が。ど夜中までがんばれ。今夜はがんばれ。#ど夜中フェス #フジテレビ pic.twitter.com/jnmF9dQ73w
いろんなことが終わって生放送まで休憩!!!
始まってしまえばすぐ終わってしまうのが生放送なので、元気いっぱい楽しみたいっ😍💓

みなさん、26:20〜フジテレビ「ど夜中フェス」みてね(●'w'●)

LiSAさんがやばくてやばいで… twitter.com/i/web/status/7…
みんな起きてる?!MCやっちゃうよ!楽屋ナウ。
フジテレビ『ど夜中フェス』
10月7日(金)
26:20~28:50 生放送
BSフジも!10月中放送予定
番組HP:fujitv.co.jp/midnight_fes/
#ど夜中フェスtwitter.com/i/web/status/7…
このあと26:20からはフジテレビにて「ど夜中フェス‼︎」@doyonaka_fes
に出演させて頂きます!
お見逃しなく!

#ak69 #ど夜中フェス pic.twitter.com/KyFI4wUhxL
このあと!
「ど夜中フェス」出演します!
遅い時間帯だけどみてほしいな~😪🌙

番組は26:20スタートです!
#ど夜中フェス twitter.com/AORINGOHUZIN/s…
この後、フジテレビにて
26:20〜放送の『ど夜中フェス』に出演します!

見てね🍏

#ど夜中フェス pic.twitter.com/7lIC0TKRo9
深夜のテレビの中に
今日フレデリックがいます
音楽が好きです、聴いてな
生放送です

#ど夜中フェス
本番前にMCのシャウラさんと!
まもなく!出演します!
是非みてください!

#ど夜中フェス #フレデリック pic.twitter.com/AV0C7AFCWI
まもなく放送開始です!!
#ど夜中フェス twitter.com/lisa_staff/sta…
【TV】本日10/7(金)深夜26:20-28:50にフジテレビにて生放送の音楽特番「ど夜中フェス!!」にLiSAが出演します!公式HPでは出演順・タイムテーブル(目安)も発表になってます!お見逃し無く!
fujitv.co.jp/midnight_fes/
#ど夜中フェス
3K
KANA-BOON
KEYTALK
キュウソネコカミ
、、、、キュウソネコカミ
、、、、、キュウソネコカミ
、、、、、、、、?
KYUSONEKOKAMI?
#ど夜中フェス
やっと番組始まったけど寝たら終わりだぞ俺 ここは雪山だと思え #ど夜中フェス
関東ローカルじゃなくて日本の先っぽまでゆけー!!!!!!
#ど夜中フェス #KEYTALK pic.twitter.com/NAerzKnlOP
《閲覧注意》

#ど夜中フェス
フレデリック×KEYTALK③

雑音(主にこんぶの笑い声少し)入ってますすいません pic.twitter.com/g7G5Rm0XBl
ど夜中フェスなう。みてるかーーー!起きてるかーーー!
LiSA w/シャウラさん
#ど夜中フェス #生 pic.twitter.com/OBPLXmX27U
生ありがとうございました。
フレデリックでオンリーワンダーでした...!!!

#ど夜中フェス
フレデター&key勢の皆様

勝手に保存しろください😉💓
八木氏のてぃくびと赤頭さんの癒し感
#ど夜中フェス pic.twitter.com/cf0fvGdyWz
ど夜中フェス
ありがとうございました!

こんな嬉しいテロップが…

#ど夜中フェス pic.twitter.com/PoqkoOBbiM
見れなかった人どうぞ!
すみませんフルでのせられないので分けます!まずは一番から!
#Mrs.GREEN APPLE
#In the Morning
#ど夜中フェス pic.twitter.com/0B7IvvjybT
#ど夜中フェス
Twitter写真企画フレデリック&KEYTALK
たけまさのあれ?入ってる〜?が可愛い( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/RVsKhYuYxT
フジテレビ「ど夜中フェス」、LiSA出演終了しました!ご覧いただいた皆さま、共演者の皆さま、ありがとうございました!番組はまだまだ続きますよー!
#ど夜中フェス
fujitv.co.jp/midnight_fes/
テレビから届いた、観覧のみんなの声は全部本物です。すごかった。なんども泣きそうになりました。ほんと。みんなすごい。心強かったです。楽しかった!ど夜中フェスまだまだ続きます!みてくれた皆でらありがとーーっ!#ど夜中フェス pic.twitter.com/GvSjhz4pnb
In the Morning テレビ初披露見てくれたかなーーー🌞
ありがとうございましたっ。

ど夜中フェスまだまだ楽しみましょっ🐇

#ど夜中フェス
続いて2番!
見れなかった人どうぞ!
#Mrs.GREEN APPLE
#In the Morning
#ど夜中フェス pic.twitter.com/Z37slkbhf7
ど夜中フェス!!

BSフジで放送します‼︎
10/22(土)24:30〜26:25放送(115分)

※HP上の表記に誤りがあります。
正式な放送時間はこちらになります。
大変申し訳ございません。

#ど夜中フェス
#midnight_fes
キュウソの後ろで踊る可愛いすぎる大森元貴くんがこちら
#ど夜中フェス pic.twitter.com/USqR0SNG4W
#ど夜中フェス 最高やった

オンリーワンダー生歌どうでしたか?

遅くまで皆ありがと〜寝ます
【BLOG】ameblo.jp/lxixsxa/
大森靖子( @oomoriseiko )ちゃんにも会えて、とてもとても嬉しい。今日は嬉しいことがいっぱいあった。夜中まで、でらありがとーーっ!#ど夜中フェス pic.twitter.com/UHLlUNAjKY
志磨さんがの子さんと大森靖子さんを配信に映しているというレアすぎるものをみられて幸せいっぱい🐾
#ど夜中フェス pic.twitter.com/IQBle4ttkR
#ど夜中フェス
#ミセスグリーンアップル
見れなかった人のために!✨
画質悪い音質悪いですがご了承ください🙏 pic.twitter.com/QCWTWSy882
『ど夜中フェス』終わりました。こんな事件をお茶の間に生放送した番組スタッフに敬意を表します。そしてちゃんと起きてたドレスコーズ:Oをほめてください。#ど夜中フェス pic.twitter.com/3CwOd8E0Fp
ほんとは終わってからみんなでお話したかったけど、明日っていうか今日の昼からまた生放送あるのでパパッと帰らせてもらいました。

いやーでも興奮して寝れないかも!笑
#ど夜中フェス 最高でしたね😍

録画したのを見ながらの反省会はまた明日にして、早めに寝たいと思います。→
→でもほんとお客さんがみーんな元気で助かりました♡みなさん優しかったし♡

今日出演してくださったアーティストのみなさんと、またどこかでお会いできるよう、明日からも頑張ります!!!

また感想はブログにでもー!

あ!MC陣で写真撮るの忘れてた😭 #ど夜中フェス
ただいま! #ど夜中フェス フジテレビで関東のみ放送なんだけど、我々の出番は生放送中に大森靖子がツイキャス開始して全国で観れたみたい。楽しかったー! instagram.com/p/BLRqZxDho4K/
フジテレビのみなさんとスタジオに来てくれたみんなとTVの前で起きてくれてた(今はもう寝たであろう)諸君に感謝を。そしておはよう。#ど夜中フェス
フジテレビ 「ど夜中フェス」にて大森靖子 feat.の子を見て下さった皆様、ありがとうございました!
10/26 発売の大森靖子ニューシングル「POSITIVE STRESS」に収録されます!
MVはこちら→… twitter.com/i/web/status/7…
#ど夜中フェス 夜更かしして見てくれた方々ありがとうございました!^ - ^ 本当に楽しく歌えたよ〜! 更に高みを目指して頑張ろー!bravo!!!!!!!!! #ReNLights #tour #gig #japantwitter.com/i/web/status/7…
#ドレスコーズ
録画で「#ど夜中フェス 」をご覧のみなさん、昨晩ドレスコーズがパフォーマンスしたのは

10.12 ON SALE
フル3DCGアニメ映画「GANTZ:O」主題歌
『人間ビデオ』

#GANTZtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp フジテレビ