更新
マチアソビ情報:雨やみました&太陽出ました!
時間ごとの天気の最新情報もギリギリ、行けそうです!
この予報だと気温が30℃近くまで上がりそうなので、こちらも要注意です。
それではマチアソビ、クライマックスランスタート。
よろしくお… twitter.com/i/web/status/7…
おはようございます!晴れてる…!
マチ★アソビ1日目!
本日はナナシストークショーと清桜トーク&飲み会です♪よろしくお願いしますっ(*^o^*) #machiasobi #清桜
マチアソビ来られてるオタクで歯科医師免許証をもっておられる方を探しております。連れが事故で歯が抜けてしまったのですが保険証を携帯しておらず本人は歯医者に行かなくていいと言っております。心配なので診療していただけないでしょうか?
#マチアソビ
#machiasobi
GEオンラインinマチアソビ!ただいま準備中!
10時からミッション開始です!よろしくお願いします! #godeater #GEオンライン #machiasobi pic.twitter.com/Gw8uSj8NIz
皆さんおはようございます!天気も晴れてます!本日よりマチ★アソビvol.17が始まりました! 是非楽しんで下さい! #machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/AYyPnCoUGJ
マチアソビ情報:東新町公園ステージなうです。人凄い。
#machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/r4mnRlzfpo
【ミッションスタート!】GEオンラインinマチアソビ開始です!!たくさん遊んでご意見お伺いさせてください!!よろしくお願いします! #godeater #GEオンライン #machiasobi pic.twitter.com/3ICdCfKEgo
マチアソビ情報:後10分後に開会式がスタートです。
とくしまアニメ大使 中村繪里子さん到着!
で、本日のチャリティーオークション用に「阿波おどりポスター」にサインを入れてもらいました!

天海春香のサインのWです。是非!… twitter.com/i/web/status/7…
セイバー TYPE-MOON RACING Ver.

ufo tableシネマにてフィギュア原型展示中です!

#machiasobi
#マチアソビ pic.twitter.com/b94Qy6FyEw
ユーザーの方から差し入れイタダキマシタ!コクーンモンデン、じゃなかった、コクーンメイデンにソックリ!! #godeater #GEオンライン #machiasobi pic.twitter.com/Jh1IikoI66
東新町公園ステージは只今大変盛り上がっております! 天気もビックリするほど晴れ! #machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/mGcwwqjXzQ
マチアソビ情報:眉山山頂の様子を<なう>でご紹介!
痛車展示は山頂でも行っています。
「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!」ポルシェが登場!
値段聞いたらごっつい額でした。是非、ご覧ください。… twitter.com/i/web/status/7…
マチアソビ情報:眉山山頂の様子を<なう>でご紹介!
開会式メンバーで記念写真を撮りました。
◆飯泉徳島県知事
◆中村繪里子さん
◆江原裕理さん
◆すだちくん
&僕のメンバー。
3日間、楽しく、ケガ事故のない催しの運営、皆さんと作っ… twitter.com/i/web/status/7…
マチ★アソビ2016 プリパラステージに南みれぃ役の芹澤優さん、北条そふぃ役の久保田未夢さん登場♪たくさんのご来場ありがとうございました☆この後15時〜特典サイン会もあるよ→
avex.jp/pripara/news/d…twitter.com/i/web/status/7…
先程、開会式で発表されました✨旅アソビvol.2✨✨✨✨やったー!!!!
今回は徳島が生産量世界一のすだち特集です。
表紙撮影をすだち色のお洋服でしてきましたよっ♪
すだちくんともパチリ。
#machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/GhPzdzDXlX
卓球娘ステージ無事に終了しました!
眉山はとても熱かったですね!!
灼熱スイッチは初お披露目❣️
#卓球娘 #machiasobi
ねこかわいいよねこー!!
逢えたよねこー!! #machiasobi pic.twitter.com/GPMG9VHyEb
【マチアソビ】ufotableCINEMAでのフィギュア展示横には和服姿の間桐桜さん等身大パネルが置いております。こちらも必見ですよ〜aniplexplus.com/MrcHiCao #machiasobi pic.twitter.com/OTgsIQYU9I
イベント後の記念写真📸
田中さんの衣装はお察しください💕#卓球娘 #卓球🏓 #machiasobi pic.twitter.com/iVGArT5ZRR
眉山山頂。
WUGさんと警察署長の対談がスタート!
遠藤市長も来ました。
凄いことに。
#machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/Ta6F6ZqPJN
マチ★アソビ vol.17のまとめ記事を更新しました。イベントの様子がどんな感じなのかわかる記事をジャンジャン更新中です。 bit.ly/2dB5qyB #マチアソビ #machiasobi pic.twitter.com/HJXbgBSDud
マウスプロモーションブースに戻ってきたよー!清桜グラス&升販売してるよ♪バイノーラルCDと清桜音楽CDもあるよん!あとマウスシアターと軍歌アレンジCDとみりそんとナナシスとその他いろいろ色々っっ!#machiasobi pic.twitter.com/27jPoeX0pj
10thメモリアルフィギュア……✨
実物に初めて会えましたー♥
#マチアソビ ufotadleCINEMAにて待ってますよー♪
#machiasobi pic.twitter.com/UdGRtiKuwb
“マチ★アソビ Vol.17”クライマックスランがスタート。徳島の中心がアニメ一色に! dengekionline.com/elem/000/001/3… #マチアソビ #machiasobi pic.twitter.com/ECV1MmQv1C
マチアソビ情報:眉山山頂
18時30分~「テイルズオブゼスティリアザクロス」爆音上映会
#08 霊峰レイフォルク
#09 疫病の街
の2本を上映します!
まだ間に合うという方は是非。
僕も一緒に観ます!
#machiasobi #… twitter.com/i/web/status/7…
マチ★アソビ、GEオンライン試遊体験会1日目は終了しました!たくさんのご参加ありがとうございます!明日も10時オープン予定です!お待ちしております!#godeater #GEオンライン #machiasobi pic.twitter.com/a10KNrGHpQ
【マチ★アソビ】グルメハントコラボ企画「魔法少女ハント」の商品群です。B賞のスタッフサイン入り色紙と、C賞の番宣ポスター、D賞のマジカルキャンディです!A賞は東山さん沼倉さん花守さんのサイン入り番宣ポスター!キャンディはつかみ取り… twitter.com/i/web/status/7…
マチアソビ1日目お疲れ様でした!坂田金時(ライダー)してました!
この格好で眉山に登ると暑さで死ぬ。はっきり分かんだね・・・
明日は坂田金時(バーサーカー)でウロウロしてますー!
集合のお写真、みなさんに届くといいな!… twitter.com/i/web/status/7…
マチアソビ情報:東公園ステージ
鈴村さんイベントやってます。
#machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/DMkQDPTKh3
#マチアソビ 17告知23】動画工房&feel.ブース原画展示&物販!本日は終了しましたっ!明日も10時から17時までですっ!是非お立ち寄り下さい★東新町 1-9 サマンビル #machiasobitwitter.com/i/web/status/7…
只今、東公園ステージにて「鈴村健一さんと一緒に、アドリブフリートークしよう!」のイベントを行なっております! 橋の上まで人でいっぱいで大変盛り上がっております! #machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/qhEC32yJ70
マチ★アソビ2016、プリパラステージ&特典サイン会へのたくさんのご参加ありがとうございました♪また会いましょう〜☆☆☆
#pripara #machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/ZdqktGTy8w
人気アイドル声優3人が警察署の一日署長に就任、パトカーで市内パトロールへ bit.ly/2dahI1B #machiasobi pic.twitter.com/BI01TyxNQb
マチアソビ情報:シネマ前
アイドルマスター
イベントからツイート用キメポーズが送られてきましたー!
坂上さんー
トミーもいる
#machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/ZcUW7ezBXY
テイルズ爆音上映
これは超楽しい!
無音に山の虫の声とかあって
レイフォルク感ハンパない。
次10話!
#machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/v3LXUUAYyZ
【マチ★アソビ】眉山山頂に出店しているコトブキヤ出張カフェにて「テイルズ オブ ベルセリア」コラボクレープを販売! 700円購入ごとにランダムでオリジナル缶バッジが一つもらえます! #TOB #machiasobi pic.twitter.com/wUO4z4fNnh
清桜飲み会ありがとうございました!高井ちゃんも遊びに来てくれたよ♪今日紹介したお酒は後ほどツイートしますねっ!そして、キンキンに冷えたビールは蝉丸Pのお寺で冷やしたものなそうな… ありがたビール #清桜 #machiasobi pic.twitter.com/GhzceuKnKa
本日の清桜お酒♪〜その1〜
左から「仙介 特別純米酒 ひやおろし」「夏の純米吟醸無濾過生 徳島LED夢酵母 雄町精米60% 」「「十九」IL Cumulonembo(入道雲) 純米 無濾過生原酒 」#清桜 #machiasobi pic.twitter.com/OP1Jsy8h2G
本日の清桜お酒♪〜その3〜
左から「よなよなエール」「東京ブラック」「インドの青鬼」
写真撮り損ねましたが、乾杯の時の飲み比べが「ベアビール ウィート 」 「ベアビール ダークウィート」#清桜 #machiasobi pic.twitter.com/lcastD26hf
ufotable CINEMA前
さすが静かです。
小雨がパラパラ。
明日にはやみますように…。
#マチアソビ #machiasobi pic.twitter.com/n1kEp2FVVM
うどん県副知事の次回予告がインパクト特大な「うどんの国の金色毛鞠」上映&トークショー gigaz.in/2e2b7c9 #うどんの国 #マチアソビ #machiasobi pic.twitter.com/Ta1Uoaf0Uc
マチアソビ情報:チャリティーオークション出品追加②
「Fate/ゼロカフェ」キャラクターデザイン瀬来の直筆イラスト。
新作エピソードにあわせた一点ものになっています。
記念にどうぞ。
最終日眉山山頂にて出品予定。… twitter.com/i/web/status/7…
マチ★アソビ二日目、始まりました!奇跡的に今朝方から雨も上がり、昨日より涼しくなっております!本日も素敵なイベントが沢山行われますので是非、楽しんで下さい! #machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/XKmxkcejDI
【ミッションスタート!】GEオンラインinマチ★アソビ2日目開始!!本日もたくさんのご来店お待ちしております!!よろしくお願いします! #godeater #GEオンライン #machiasobi pic.twitter.com/BfMOs1YlWC
羽田空港なうー!チェックインも済ませてこれから徳島へ!東京は雨だけど徳島はどうかな…?! #マチアソビ #machiasobi 今年も楽しみ!! pic.twitter.com/pHYWPxMFBK
【マチアソビ】展示商品情報もご紹介!こちらは明日10/10に締切となる「セイバー 晴着ver.」フィギュア!美しい晴着に着替えた騎士王は一見の価値ありですよーaniplexplus.com/MrcHiCao #machiasobi pic.twitter.com/XMRpBY0K1t
【灼熱の躍動娘】「灼熱の卓球娘公式が今村さんのスマッシュをうけてみた。」#卓球娘 #卓球🏓 #machiasobi #マチアソビ pic.twitter.com/Je491Uctvy
Amazon.co.jp トーク