更新
【まもなく王様のブランチ登場!】打ち合わせ終わりの3人をパチリ❁きゃー3人そろうとさらに可愛すぎます逃げ恥ポーズ朝から眩しいです…この笑顔を観るならTBS待機してくださいっ!!!
#逃げ恥 #tbs #王様のブランチ pic.twitter.com/eAJX8ylyYX
#王様のブランチ

なぁちゃんキターーーーー

#西野七瀬 #風を着替えて

新川さん 喜んでくれてる
「うわぁ!嬉し~い」

文芸書ランキング
2位
乃木坂46・西野七瀬、2nd写真集『風を着替えて』

ジョジョ立ち披露… twitter.com/i/web/status/7…
【VTR振りでも逃げ恥ポーズ❁】王様のブランチ、撮影現場の和気あいあい感が伝わりましたか?VTR振りももちろん逃げ恥ポーズ!さーて、逃げ恥祭りはここからですよー!
#逃げ恥祭り #tbs #王様のブランチ #新垣結衣 #星野源twitter.com/i/web/status/7…
王様のブランチで流れた!

最高視聴率13.5%

観てたの
さくふぁむさんがほとんどかな 笑

うれしい😆

#大原櫻子
#王様のブランチ pic.twitter.com/MgMyTRPY2j
【午後もブランチ❁買い達に星野源さん】ブランチは午後も見逃せませんよ〜〜!さきほど生放送にて…
谷原さん「星野さんは午後の買い達にも出られるんですよね」
星野さん「あきえちゃんとだんだん息が合ってずっと笑ってましたね」
これは必見… twitter.com/i/web/status/7…
【10/8午後の部 買い物の達人】
ゲストは星野源さん。気になっていたという家具屋さんで
ショッピング!
さらに、音楽家としても活躍する星野さんには
ボーナスチャンスで人気アーティストの楽曲のイントロクイズに挑戦していただきます!… twitter.com/i/web/status/7…
先程「王様のブランチ」でご紹介いただいた「キャンディパニック★チーズフォンデュ」はたーっぷりチーズをディップして食べてくださいね♪

event.namco.co.jp/namja/namja20t…
#ハロウィーン餃子 #王様のブランチtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 王様のブランチ